あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

三が日の風物詩

2006年01月03日 | Eat
三日もたてば腹痛もケロリと治りまして。

今日はいざ、初詣へ!

行き先は、かの、明治神宮です。

お正月も三日になれば空いているだろうとたかをくくっていたら、、

いやはや!

寒空の下二時間も待ちました。


顔を保護するためか、仮面のような防具で身を固めた警備員の人たち。

彼らの隙間から、お賽銭をえいやっ!

と投げ込んで終了。


その後、甘酒程度では冷えた体は温まらないので、人もまばらな西麻布へ。

んー、お正月って、だいたいのお店はお休み、

もしくは賀正コースやら初春セット的なメニューで集客をしているのですね。

市場がオープンするまでは美味しいものはちょいとガマンして、

カレーかラーメンか焼肉を食べるのが無難かと。


ということで、焼肉トラジで本年初・焼肉を頂いたのでした。


今年も美味しいお肉を沢山頂けますように!

最新の画像もっと見る