あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

店員さんが怖いとき

2006年02月10日 | Eat
いつも楽しく話をするこのが好き。

ワイワイするのもいいし、静かにのんびりするのも大好き。

そのどちらでも使えるのがここ、「梁の家」。

韓国料理が大好きな私だけど、数多あるお店中でもこちらはなにもかもレベル高し!

イカやエビに野菜がたっぷりで、よくぞつながった!と褒めたい海鮮チヂミ。

とろける豚に牡蠣のキムチのポッサム。

ジューシーな豚トロにボリュームたっぷりの鶏カルビ。

そのお鍋にご飯を入れて作る、チャーハン風リゾットはもっと美味しい。

それに、丸鶏にナツメに朝鮮人参で煮込んだサンゲタン!

などなど、、、。以上のコース、これが¥3000で食べれちゃうの。


すばらしい。


ただ、ひとつ。

お兄ちゃん風店員さんが機嫌悪め&鍋の奉行が手荒なので

さりりんのように

・食べるのが早い人

・鶏カルビ後の鍋のご飯を半生で食べたい人(=半熟卵好きな人)

・サンゲタンをこぼしたくない人(=もち米と鶏肉を美味しく混ぜたい人)

そんな人はオモニ風のあったかい店員さんをササッと捕まえましょう!

彼女たちなら最強です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (T子)
2006-02-28 21:30:15
お話に伺っていたこのお店ですね~!

お手ごろ価格しかもおいしそお!

お店の人が怖いのもやや見たいような・・・。



こないだご紹介いただいた「ハイヤク」も

先週お友達といってまいりましたよ!



サムゲタンコースを頂やした。



すごーく美味しかった。うっとりしました

返信する
ふふっ! (さりりん)
2006-03-01 21:37:13
大当たり!

コリアンってどこも似たり寄ったり、

と思いきやこちらは一味違うと思うの。



お野菜たっぷり、コラーゲンもたっぷり。

うっとりというよりも、

何かとネタにできるお店でもあります
返信する