あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

大好きなお肉

2005年08月21日 | Eat
明日からセミナーだわ。


仕事のことを考えてちょっとブルーな私。

知り合いの引越しパーティに呼ばれてたのだけど、

出席しようか、直前まで悩むことしきり。

明日の準備をしたほうがいいのは判ってる。

でも、、

もう集中力がね。。


はぁ~


いいや、遊びに行っちゃおう!!


初めてお邪魔したのは、閑静な住宅街にある瀟洒なマンション。

もてなし上手のAさんの「みんなお客様じゃないのよ~」

という楽しげな雰囲気の下、みんなでワイワイ言いつつ、乾杯。

たっぷり用意されるお料理を楽しみつつ、あっというまに時間は流れてしまいます。

各自持ち寄ったワインやシャンパンはいわずもがなですが、

一番素敵なのは、岩手県産の短角牛。

メインのお料理として、ゆっくり低温でローストし、

マッシュルームソース&トリュフが添えてありました。

短角牛って、サシが入っているわけではないけれど、

柔らかくて味が良い。

普通のサーロインの脂肪の甘みではなく、お肉の旨み。

堪能させていただきました。





ちょっと飲みすぎですが、

明日からのお仕事、がんばります!!




最新の画像もっと見る