あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

かじるのが大変だけど

2007年03月28日 | Eat
虎ノ門の駅で降りるのは結構好き。

「おむすび権米衛」があるからね!

カウンターのガラス越しにテンポ良くおにぎりを握ってる、握り手さん?達。

ふわっと柔らかめに握ってあって、崩れそうなところが美味しいの。

しかも一個140gという、デカサも嬉しい。

メニューにあれば並んでないのも握ってくれるのだけど、今回は「明太チーズ玄米」。

大きすぎてそのままかじるのは大変なのでお箸でいただきます。

クリームチーズの中にちょっと角切りっぽいチーズも入ってる。

明太子も美味しく、玄米の地味さがかき消されるおむすびでした。



ちなみにメニューに「鮭」と「イクラ」があったので、

「鮭イクラ!」をお願いしたら、あえなく却下!

別の人の時にトライしちゃおーっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (T子)
2007-04-09 21:15:57
さりぴょんぴょん、お久しで~~す。
そしてオーストラリアンからおかえりなさい^^

というか、どうして鮭イクラが却下されるのか、
その店員に対して納得がいかないです。
そのことに関して妙にどうしても気になります。

ともあれ、GWあたりに会えるの楽しみにしてまぁす
返信する
to go? ()
2007-04-10 18:28:11
別の人でトライ。。。

それで通ったら、そこはアメリカン
返信する
おーーー (さりりん)
2007-04-17 10:06:54
T子ちゃん、お久しぶり!
そうよね、却下される理由が不明なのよね。
早急に確認しなくてはっ。
返信する
not yet (さりりん)
2007-04-17 10:25:04
てさま、コメントありがとうございます!

先日夕方行ってみたら15:00閉店でした。
早すぎです~
返信する