素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

日記やブログの賞味期限

2016-12-01 06:40:32 | 日記
なるべく毎日更新しようとしていますがなかなかできないものです。


いちど書き貯めとこうと思ったのですが、実際に書きためたとしても
鮮度

が、落ちたブログではあまり面白くないかなぁと思い生にこだわってます。



何事も鮮度にこだわり、進めていくと良い結果になることが多いと思います。



忘れっぽいので何か頼まれるとすぐやるように心がけています。


その考え方は少し役に立っていると(自分の人生にとって)思っています。



最近読書の時間も取れていないですが、書店に行くと「すぐやる」と言うキーワードの本がたくさんありました。



まとまりのない記事でした💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿