さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

赤ちゃんなんだから~

2007-09-27 01:02:38 | Weblog
「もう、赤ちゃんなんだから~
KIKUちゃんの愛犬RUNTAへの究極の甘やかし言葉
本当に嬉しそうに幸せそうに、そして口癖のように言っていた
当時、犬猫と生活したこともなく、赤ちゃんとも無縁だった私は
溺愛してるなぁと不思議に思っていたけど
今はもの凄く良く分かる(笑)

日々口癖のように
「もう、赤ちゃんなんだから~
「もう、甘えんぼちゃんなんだから~
「もう、可愛いこちゃんなんだから~
ギューとしてしまう
可愛い瞬間があるたびに、我ながら究極に甘い(笑)

そんな多大な影響をもらったRUNTAが今とても具合が悪い
発作があったり、調子が悪いから夜鳴きしたり、ぐずったり
本当に人間の赤ちゃんと変わらない
少しでも元気に、長生きしてもらいたい
11月に会おうね
KIKUちゃんも頑張れ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kiku)
2007-09-27 12:27:50
にゃんこ、ありがとう、心配かけてます。
いつも助けてもらって本当に感謝だよ、ありがとね。
読んでたら涙がでたよ(仕事中なんだけど・笑)

私もるんたのこととなると、すぐにいっぱいいっぱいになっちゃって、余裕がなくなっちゃうんだよね。
るんたが懸命に病気と闘ってるんだから、前向きに支えないとね。
少しでも、苦痛の中ではなく、いつものような時間が過ごせるよう、祈るだけだよ。

江原さん曰く、赤ちゃんとわんこは一緒なんだって。
全てに嘘や計算がなく素直な反応だから、こちらの想いが全て伝わって、そのままかえってくる。
100%の愛情をもって接すれば100%で返してくれるし、すごい存在だよね。

にゃんこは最高の良きママだと尊敬してるよ、さらちゃんは本当に幸せだなぁって思う。
母性のかたまりの今から思うと、「自分にはそこまでの母性があるのかな、、、」って心配してたころが懐かしいよね(笑)

るんたと一緒ににゃんこに会える日を待ってるね

返信する
Unknown (MAMA)
2007-09-28 22:10:44
KIKUちゃん
どうもありがとう~(涙)
本当にるんたの回復を心から祈るばかりだよ
11月に元気な二人の顔が見たいです

KIKUちゃんの母性というか、もの凄く深い愛情を見ていたら、こういう愛情が自分でも持てるのかと不安に思っていたことが懐かしいよ
るんたにも、KIKUちゃんにも多大な優しい影響を沢山もらっています
ありがとね
返信する

コメントを投稿