さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

子供の城プール

2012-08-22 23:46:28 | Weblog
昨年は子供の城プールの夏会員になっていたので足繁く通いましたが、今年は初、一年ぶりの城でした。
すっかりこの1年が大きくなったSARAは「プール浅い」と物足りないアピールをしていましたが、なんだかんだといって楽しいらしくKAHOと満喫でした。MAMAは日よけテントの下で子供を見ながらゆっくり話が出来るので、やはりこの施設は有難い。
今日は日差しが強くってすっかり日焼けした2人。
学校のプールもあるし千葉のプールもあるし、この夏はこんがり日焼けしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2019-01-26 00:18:53
その小麦肌にザーメンぶっかけてホワイトコーティングしてやる!
返信する

コメントを投稿