さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

「子供の城」三昧

2010-08-25 23:51:36 | Weblog
今年こそは「こどもの城」夏休みパスを買おうと決めていました
フリーパスで、キッズ1500円&大人1800円
夏休みチケットなので8月31日までの期限つき
初回が8月6日と出遅れましたが、夏休みを有意義に、そして楽しく過ごすため★母さん頑張りました
6回達成!?

今年初めて遊んだ野外屋上での「ちびっこプール」ですが初日で気に入りました
子供プールは思ったより大きいし
SARAの腰くらいの深さで安心して存分に遊べます
何より親用?テントがあり、座って日差しが防げるのが良い
監視員さんもこの広さにしては充分すぎるほど居てくださいます
4歳になり本当楽になりました
見ている間にMAMAたちでゆっくり会話を楽しめる
お弁当も食べれるので3クール位を毎度過ごしています

プール後は、工作をしたり、音楽ライブに触れたり、アスレチックで存分に遊んでと、とにかく遊び倒せます
親としても「よーし今日も役目は果たした★」気分
毎度充実感でいっぱいになります
   
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2010-08-26 23:23:22
旅行から帰ってきた時よりも
こどもの城に通うようになってから
SARAの肌はすっかりこんがり小麦色に
なったものね。
気がつくと6回も通っていたんだ~!
まさにプール三昧の夏。
SARAもプールで泳げるようになったし
有意義な夏休みだったね。
HIROちゃん、お疲れさまでした。
私も夏休みがどれだけ充実していたかを物語っているようで、こんがり肌をみてるとこちらまで嬉しくなります。
Unknown (MAMA)
2010-08-31 23:40:22
ぐうさん
本当こんがり小麦色
なんだか色白の時よりずっとずっとお姉さんになったように感じます
この夏はSARAの成長の夏でした
沢山お付き合いありがとうね
夏休みはいっぱいNAOちゃん&KAHOといれるから我々には嬉しい時間です
Unknown (幼女専門家)
2019-01-26 00:23:57
俺がお前らにチンポの気持ちよさを教えてやるからな!

コメントを投稿