さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

挑戦!挑戦!

2007-09-24 01:14:04 | Weblog
この3連休、連日PAPAはお仕事でした
9月10月は忙しいのピークにあたるみたいで、大変そうです
でも平日よりは朝晩ちょこっと触れ合う時間があって、SARAもPAPAも嬉しそう!
お見送りの時は案の定泣いてしまいました。

SARAは2つの挑戦をしました

まずはキッズヨガ
ママがヨガフェスタに参加した後、次の時間がキッズなので是非!と言われちょっと体験させてみました。定員が集まらず、同い年の女の子と二人だけ。本来3歳から5歳対象とあって、まだ2歳前のSARAは当然無理・・・犬のポーズだけなんとなく真似っこしたものの、後はお友達と遊びました

そして体操教室にも体験に行きました
1歳半からのお教室。鉄棒や跳び箱、平均台、マット、ボールが並び、SARAはなんだか興奮気味。得意の鉄棒懸垂を頼まれもしないのに、何度もやり、「すごーい」と言われるとご満悦。跳び箱はやっぱり難しいみたいで、ぐずっていました。最後はボールのリレーをして、しっかりアンカーを務めました。日頃公園では経験できない体の動かし方が沢山あり楽しかったみたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿