さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

10.5キロ

2007-09-29 23:05:31 | Weblog
子供には横に成長する時期、縦に成長する時期があるそうですが

SARAは今横に伸びる時期みたいです

なかなか増えないと気にしていた体重が一気に10.5キロになりました

最近腕や腰の肉付きが違います

ムチムチしてきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん☆ (のん)
2007-09-30 08:42:20
SARAちゃんがムチムチなんて可愛さ倍増ッ
早く会いたいわぁぁぁ
りっひは背が伸びた気がするよー。痩せてないけどね・・・
返信する
Unknown (MAMA)
2007-10-01 09:45:50
のんさん
腰周りが逞しくなって、最近は抱っこが重いと感じる~
でもりっくんには負けるね・・・
ママさん本当に偉いよ、立派
私も背の伸びたりっくんに早く会いたいわ~

返信する

コメントを投稿