さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

書道展

2015-02-11 13:53:31 | Weblog
三年生からお習字になった書初め展、見に行ってきました


日ごろは習字を習う時間はなく、
年に何度か千葉に帰省した時に親しむ程度。
今年選ばれるのはさすがに厳しい、と思っていたので、とっても喜んでいました
ばばちゃんの影響からか字をきれいに書くぞという意識は高いので
結構良い線が出ていました
感心感心

今年はばばちゃんも賞を受賞。頑張りが認められるのは幾つになってもうれしいものです
じじちゃんも二人の健闘を喜んでみていてくれてることでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみよ)
2015-04-05 08:58:32
書はだらだら書いても だめで 集中すれば いいのが できますね ばばも15年ぶりの受賞でした  これから またスタートです
Unknown (MAMA)
2015-04-13 20:00:05
本当ですね
一時の集中力と発想とが大事かしらね
長く物事を続ける姿勢をいつも見せてもらって
勉強になります
おめでとう

コメントを投稿