さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

千葉♪お盆帰省♪

2010-08-17 16:50:20 | Weblog
千葉へのお盆帰省
連日の猛暑、お庭にプールを出してもらい好きな時に好きなだけ楽しみました。
 
炎天下だからとじじちゃんがずっと傘をさしていてくれます。至れり尽くせりです。
今回の帰省はじじにべったりのSARA
2人でお買い物に行くのがとっても楽しいみたいです

そして連日じじ&ばばがイベント盛り沢山に遊んでくれました
朝から晩まで1日1日が充実しまくりです

2人の朝がとても早い
少しでも早くじじ&ばばと遊びたいSARAはこの4日間の5時半~6時には起きていました
さっと飛び起きてMAMAに構うことなく一階へ走り去っていきます
一泳ぎして、一風呂浴びて、一遊びしたころ、MAMA起床です・・・

初日はじじちゃんと2人でポケモン映画を見に行きました。
初ポケモンは「あまり面白くなくって、途中で帰りたくなっちゃったんだ」の感想

翌日は「成田ゆめ牧場」へ行き、ポニーに乗ったり、トロッコ列車に乗ったり,牛さんの乳搾りにも挑戦。
一番張り切ったのはソリでの芝すべりで、何度も黙々と楽しんでいました。
SARAの初絵日記はこんな↓

翌日はまた舟に乗りにいきましたがお休みだったので、手賀沼の蓮の花群を見に!
暑くて死にそうでしたが、良い光景。次は朝一に来るべき。

将来は「お姫様になりたい」というSARA
王子様は「PAPAか、長崎のじじか、千葉のじじか」で悩んでいました。
「幼稚園のお友達は?」と勧めても「3人が優しいから」と年齢層高めの王子様達・・・。
帰省中なんでも望みを叶えてくれた千葉のじじが一歩リードの模様でしたが、「髪の毛がないからなぁ」と思い悩んでいて笑えました。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よみた)
2010-08-19 08:47:39
さらちゃんがマルマルしてきて とても嬉いよ爺ちゃんの優しさは格別だから 子どもも肌で感じるんだね
Unknown (MAMA)
2010-08-19 22:15:03
よみたさん
本当に楽しい時間をありがとう
SARAが
「MAMA、千葉で甘えていたね」
「えっ?」
「MAMAもばばに甘えていたね」
と言われました
よく見ているものです
Unknown (ぐぅ)
2010-08-19 22:22:20
王子様選びでパパは、納得だけど
じぃじ達が候補に入るなんて
じぃじ達にとってこんなに嬉しいことはないんじゃない?
本当に外見より中身?って感じだけど
髪の毛を気にするってところはなんとも~だね(笑)
でもSARAはパパ似でかわいいし性格もママ似だから、将来、ステキな王子様を連れて来てくれるでしょう!!
Unknown (HIROKO)
2010-08-24 23:34:55
ぐうさん
ね、じいじも王子様候補なんだなと新鮮な驚きでした
子供って無邪気でいいですね
髪の毛は笑えます・・・・
Unknown (幼女専門家)
2019-01-26 00:24:41
サラのオナニーマンコにザーメンコキ捨て!

コメントを投稿