さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

「THE★夏」の千葉帰省

2012-08-26 00:11:03 | Weblog
NAOちゃん宅と併せて帰省
このような勢ぞろいは正月とお盆だけなので大事にしたいです
じじばばが頑張ってくれて
お庭プール + バーベキュー + スイカ割り + 花火 
と夏満載の帰省となりました。
じじ69歳ばば66歳
元気で居てくれて こんなにも良くしてくれて
いつもいつもありがとう

2人はプールが大好き。朝から何度も入っては喧嘩したりじゃれたりしながら遊んでいます。いつまでも2人で遊んでくれるから親はもうすっかり楽になりました。

目隠ししての初スイカ割りにSARAはモジモジモゾモゾしていました。「目隠しが嫌だった」相変わらずの慎重派。じじがKAHOもSARAも出来るようにとスイカは小玉を2玉用意してくれていました。ありがとうね。

恒例のお習字大会。心が静まります。2人のPAPA達は結構上手です。文字を綺麗に書くことに興味を持ち始めたSARAも熱心でした。

MAMA作

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2012-08-29 00:34:55
広いお庭~
手入れがされていて、緑が綺麗でとても素敵☆
お嫁に行って、自分の家族ができると中々親・姉妹揃ってってことが難しいよね
私も離れていることもあって1年にたったの1回も会えないのが現実
夏満載のおもてなしが嬉しいよね、伝わってきます

「MAMA作」かわいい☆
返信する
Unknown (なお子)
2012-08-29 15:35:16
楽しい帰省となったね。
パパたちに感謝です。
さらは小学生になって一段と心も体力も
パワフルに成長したんな~って久々長い間一緒にいて
感じました。

返信する
Unknown (MAMA)
2012-09-01 00:13:31
りんりんさん
写真の角度かな?なんだか広く見えるわね笑
本当一族大集合ってなかなか機会がなかったりしてね
自分の実家でも集まりは大事にしたいものだよね
りんりんさんも遠いものね
互いに時間を見繕ってやっていこうね
ありがとうね

NAOKOさん
本当楽しい時間だったよね
元気で居てくれて こんなにもよくしてくれて
有難い限りですね
我々も良い歳のとり方をしていきたいね
SARAも成長を感じたけど
KAHOもしっかり女の子になってきたね
返信する
Unknown (幼女専門家)
2019-01-26 00:17:19
覚悟はいいかメスガキ達?
今からお前らのロリマンコに種付けしてやる
包茎チンポ様のロリコンザーメンで孕める事を光栄に思いなさい
返信する

コメントを投稿