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彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

[インタビュー①] チェ・ジェリム“11年ぶりに再会した<レント>、もう楽しみます”

2020-09-08 12:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
翻訳サイトで翻訳 ⇒ 自分で手直し ⇒ 韓国語のお稽古で修正
という段階を経てはいるのですが、表現としておかしい部分が残っているかもしれません。
個人の覚え書きとして、温かい目で見ていただければ幸いです。
*記事内の写真は元記事[인터뷰①]최재림 “11년 만에 재회한 <렌트>, 이젠 즐겨요”からお借りしています。


[インタビュー①] チェ・ジェリム“11年ぶりに再会した<レント>、もう楽しみます”

人と人との間を物理的な距離を置くのが日常になった世の中だ。この間隔を埋めるために、今私たちに一番必要なのは、お互いの心と心をつなぐことではないか。愛と連帯を歌うミュージカル<レント>と11年ぶりに再会したミュージカル俳優チェ・ジェリムの心がより特別で切なくなる理由でもある。



6月16日に開幕したミュージカル<レント>で‘コリンズ’チェ・ジェリムは幸せそうに見えた。相手役の‘エンジェル’キム・ホヨンと‘I’ll cover you’を歌う時も、観客を見ながら‘Seasons of love’を合唱する時も、眼差しや声に心地よさがこめられた。何かに本気で打ち込んだ者だけが発散できる光とエネルギー、楽しさがにじみ出たとでも言おうか。

チェ・ジェリムとミュージカル<レント>の縁は格別だ。ミュージカル<レント>はプッチーニのオペラ<ラ・ボエーム(La Bohême)>を現代化した作品で、ニューヨークのイーストヴィレッジに集まって暮らす貧しい芸術家たちの夢と情熱、愛と友情、そして人生に対する希望を描く。

チェ・ジェリムは2009年<レント>でマサチューセッツ工科大学(MIT)の元哲学教授のコリンズ役でデビューした。彼はデビュー作だという事実が信じられないほど、配役にぴったりのキャラクターと演技、そして豊かな歌唱力で観客と評論家の注目を集め始めた。以後、彼は果敢な演技変身を繰り返しながら、確実なフィルモグラフィーを構築していった。

ミュージカル<南漢山城 남한산성>、<ネクスト・トゥ・ノーマル 넥스트 투 노멀>、<エアポート・ベイビー 에어포트 베이비>、<キンキーブーツ 킹키부츠>、<ノートルダム・ド・パリ 노트르담 드 파리>、<シティ・オブ・エンジェル 시티 오브 엔젤>、<マチルダ 마틸타>、<アイーダ 아이다>などを通じて代わりがない存在感を立証したもの。

2011年にはKBSバラエティ<男子の資格 남자의 자격>の合唱団特集にボーカルコーチとして登場し、舞台の内外で高い人気を得た。しかし、彼は突然2013年にすべての活動をやめて、韓国芸術総合学校(ハンイェジョン)演劇院に進学し、2015年末にミュージカル<リタ 리타>で戻ってくるまで学業に専念した。声楽専攻者として演技に対する渇きを解消するために体系的な演技教育を受けるためだった。

このような努力が加わって、彼は驚くほど成長した。デビュー10周年だった昨年には、ミュージカル<マチルダ 마틸다>で子どもたちを苦しめるトランチブル校長役で第3回韓国ミュージカルアワードで主演男優賞を獲得した。

最近はMBCの音楽バラエティ番組<覆面歌王 복면가왕>では‘盾’というキャラクターで128代歌王に上り、話題の中心となった。 この他にも現在、ハンイェジョン演劇院演技科修士課程に在学すると同時に、明知大学未来教育院の教授として在職中だ。何よりも今はミュージカル<レント 렌트>に邁進するのがいちばんだと言う韓国最高のミュージカル俳優チェ・ジェリムのさわやかで率直なストーリーを綴ってみた。

まず、デビュー作に11年ぶりにまたお会いした感想が知りたいです。
“とてもわくわくして、毎回の公演(練習)する度に本当に面白いと思います。 過去に比べて、自分でも驚くほど余裕もできました。以前は‘本当にうまくやらなきゃ’という気持ちが強かったのですが、最近はそんな気持ちをなくして、できるだけ楽しみながらやる方です。それでなのか、周りでも今の僕の姿の方がいいそうです。聞くのも楽で、役とよく合うと言ってくれて胸がいっぱいで、楽しく公演しています。”

<レント 렌트>の2009年シーズンと比べて、今シーズンと違う点はありますか。
“過去にブロードウェイの舞台で数年間‘エンジェル’を演じたアンディ・セニョール・ジュニア協力演出が今シーズン演出として参加し、劇がよりブロードウェイ・バージョンに近づきました。少し荒く見えますが、むしろその点がすごい生命力で噴き出てくる感じですね。例えば、今回の公演はずっと舞台の上で俳優たちが休みなく行ったり来たりします。もしかするとてんやわんやに見えるかもしれませんが、実はそれがすべて計算されたハーモニーの中で作られた動線であり演出なんです。そのお陰で俳優たちは自分が演じる役割とナンバー、そしてストーリーの流れを効果的に導いているでしょう。”

今回もコリンズ役を引き受けましたが、特に演技にポイントを置いた部分がありますか。
“コリンズは人物が持つ温度も暖かく、エンジェルの死を迎えることを除けば、劇中で大きな葛藤は直面しない方です。コリンズのナンバー自体が、 僕の音域とすごく合う方です。そのためか、特にどのような場面に力を入れたり、演技に変化を与えたりすることはありません。ただ、歌を歌う時に少し変わった点はあるでしょう。”



どのような点が変わりましたか。
“‘I'll cover you’の導入部分です。以前にはこの歌はただ愛する恋人たちの‘イチャイチャソング’だと思いました。でも今回、アンディ演出がキャラクターについて論議した時、各人物が直面しうる難しい状況を考えてみようという様々なアイディアを提示してくれました。例えば、見た目でコリンズは限りなく余裕があって、ふてぶてしくて良い人です。同時に、彼は黒人の同性愛者でエイズ陽性患者であり、大学で哲学を教えているが、社会に蔓延している不合理と無知によって青年たちが貧困と死に追いやられることに対する反抗心を持っている(立体的な)人物じゃないですか。

それなら、コリンズは果して、いつ、どのようにしてエイズに罹って、本当に愛したことのある人物なのか、あるいはそのような関係を排除する人なのかなどについて、多角的に考えてみるようになりました。そのようにしてみて‘I'll cover you’も違って来ました。コリンズは‘I'll cover you’を通して‘俺はお前が好き、お前は俺が好き’という風に感情を伝えるより、初めて誰かから‘あ、この人は俺のことをありのままを好んでくれるんだな’と感じた気持ちを表現したようです。たとえいつ終わるか分からない人生でも、初めて本当に愛する人に心を開いて、一緒に人生を踏み出す瞬間なんです。デビュー当時はこの歌を始めから200%で‘俺の愛をお前にやる’と歌っていたなら、今は‘お前が俺を千回のキスで守ってくれるなら、今まで誰にも開かなかった俺の心を開いて、お前に率直に近づくよ’と思いながら歌っています。”

コリンズと本人の共通点と相違点があるとすれば、何がありますか。
“劇中のコリンズが人物の間で一種の仲裁者の役割をするじゃないですか。もちろんエンジェルというもっと大きな存在もありますが、そんな姿が今の僕の姿とちょっと合うようです。年を取って(コリンズのように)少し成熟した面もあります。違う点があるならば、コリンズは哲学講師だけど無政府主義者じゃないですか。とても自由で革命と革新をリードする人物でしょう。もちろん、僕も拘束されるのは嫌いですが、大体僕の周りに作られた社会環境に合わせて生きていく方です。その部分がちょっと違うようです。”

コリンズのように怒りもあまり出さないようだが、こういう時は少し腹が立つと思った時があるとすればですね。
“僕も僕がいつ怒ったのか悩んだことがあります。それくらい普段あまり怒りません。何でも平然と淡々と過ごすスタイルでしょう。しかし、そういうのはありました。僕が誰かと会話をする時、防御的になる瞬間、腹が立つ時があります。こういうことです。僕の立場や周りの状況を正確に知らない人が僕に対していい加減に判断したり、相手から僕がする仕事に対して尊重を感じられない時は少し腹が立ちますね。僕の話をきちんと聞いてくれないのに、自分だけの反対意見を出し続ける人と会話をする時、少し防御的になると思います。”

レントは人間の連帯と愛を語る作品でしょう。俳優さんが考える愛と連帯は何ですか。
“うーん、僕は同等感とは理解のようです。各自の人生と位置で最善を尽くす人々が同等に会って、互いの話を聞いてあげ、十分に愛おしんでくれること。そんな同等感が連帯と愛ではないでしょうか?”

これまで多様な作品で本当に千変万化する姿を見せてくれましたが、これから必ず挑戦してみたい役がありますか。
“人は誰でも年を取るにつれて、本人が持っているものがたくさん変わるでしょう。必ず守ろうとしたり、諦めなければならないことも生じます。僕は毎瞬間人生の速度に合わせて、その時点に合った役割を果たしたいと思っています。今までの速度は悪くないと思います。 そうしてみればもう<ネクスト・トゥ・ノーマル 넥스트 투 노멀>の中のゲイブのような役割は離そうと思います。 (苦しくて)
3階まで走って行けません(笑)ただ、いつか<エアポート・ベイビー 에어포트 베이비>がまた公演されれば、もっと年を取る前にもう一度、ジョシュに会って送ってあげたいという願いはあります。”



昨年、韓国ミュージカルアワード主演男優賞を受賞しましたが、予想しましたか。
“予想もしなかったという表現が正しいようです。主演男優賞候補にノミネートされたというニュースだけでも‘ああ、よかった。気分がいい’とだけ思いました。ただ、当時僕が演じたキャラクターがとても果敢な役割(ミュージカル<マチルダ 마틸다>のトランチブル)でしたし、その作品に参加することだけでも本当に面白かったんです。それなのに大きな賞まで取らせてもらって感謝します。”

受賞以来、調子に乗ってもおかしくないですが、特別なジンクスや浮き沈みもなく、こつこつと活動を続けているようです。変わった点はないですか。
“もちろん、もっと頑張らなきゃという気持ちはいつも思いますが、主演男優賞というタイトルがずっと僕について回るとは思いません。実際に、僕の職業はそうです。 一気に一発屋になった場合よりは、地道に良い作品を通じて実力を認めてもらい、お互いに尊重が積み上げられながら賞に繋がったんですよ。そのように見れば受賞したからと言って、調子に乗ったり大きく変わらなかったりするんですよ。”

*[インタビュー②] チェ・ジェリム “覆面歌王で連勝していたら‘郷愁 향수’を歌った”  [인터뷰②]최재림 “복면가왕 연승했다면 '향수'불렀을 것” に続きます。
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‘検証された興行作’が押し寄せる…‘42番街・レント・モーツァルト’

2020-09-07 14:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
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という段階を経てはいるのですが、表現としておかしい部分が残っているかもしれません。
個人の覚え書きとして、温かい目で見ていただければ幸いです。
レントの部分のみ翻訳しました。1:20辺りからになります。

‘検証された興行作’が押し寄せる…‘42番街・レント・モーツァルト’

'검증된 흥행작' 몰려온다..'42번가·렌트·모차르트'

 


(略)
プッチーニのオペラ‘ラ・ボエーム’を現代化したミュージカル‘レント’も国内公演20周年を迎えました。

若くしてこの世を去った劇作家ジョナサン・ラーソンの自伝的な物語で、貧しいながらも夢と情熱を失わない若い芸術家たちの人生と友情を盛り込んでいます。

[チェ・ジェリム/コリンズ役:どんなに悪いことでもどんなに嬉しいことでも通り過ぎるはずじゃないですか。自分の人生の中でも絶えず戦っていける そんな力を得てもらえればと思います。]

エイズを患っているが夢を失わないダンサーのミミ役は、250対1の競争率を勝ち抜いて抜擢されたキム・スハと、今年デビュー10周年を迎えたアイビーが演じます。

[アイビー/ミミ役:レントのミミ役がよく似合うと たくさんおっしゃってくださったんですが、感情の幅も大きくて見せなければならないのも とても多い役なので俳優として少し負担になったりもします。 本当に演技する楽しさがある、そんな作品だと]
(略)
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現場スケッチ “今ここ、私たちの話”演出家と俳優たちが言う‘レント’は?

2020-09-07 13:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
翻訳サイトで翻訳 ⇒ 自分で手直し ⇒ 韓国語のお稽古で修正
という段階を経てはいるのですが、表現としておかしい部分が残っているかもしれません。
個人の覚え書きとして、温かい目で見ていただければ幸いです。
*記事内の写真は元記事“지금 여기, 우리의 이야기” 연출가와 배우들이 말하는 ‘렌트’는?からお借りしています。


現場スケッチ
“今ここ、私たちの話”演出家と俳優たちが言う‘レント’は?


一つ二つ重なるハーモニー、続いて大きな練習室をぎっしり埋めた俳優たちの合唱音、絶頂に向かう音楽。最後の歌が終わると拍手が起こり、俳優たちは高まる感情を抑えながら涙を拭ったり、お互いを慰めた。もう開幕まであまり残っていないミュージカル‘レント’の練習室の風景だ。4日に訪問したここで、オリジナル協力演出のアンディ・セニョール・ジュニア、そしてロジャー役のチャン・ジフ、コリンズ役のチェ・ジェリムから公演を目前にした感想を聞いた。

この日、俳優たちが練習した場面は‘What you own’‘Your eyes’、‘Finale B’などのナンバーが披露される第2幕終盤の場面だ。貧困の中でそれぞれ大切な夢と希望を抱いて暮らしていた主人公たち–ビデオアーティストのマーク、作曲家のロジャー、麻薬中毒のミミ、コンピュータの天才コリンズなど–は様々な紆余曲折を経て1年ぶりに会った場で再びひとしきり予期せぬ危機を経験し、最後に未来が分からない人生の驚異をともに歌う。


“今感じられる感情を、表情でたくさん表現してください”

笑みを浮かべた顔で俳優たちを励ましたオリジナル協力演出のセニョールは、今回の公演に対して強い自信を示した。‘レント’と25年間長い縁を結んできた彼は、制作会社のシンシカンパニーが‘レント’のオリジナリティを込めるために特別交渉を行った演出家で、この作品を最も隅々まで理解している演出家として挙げられる。

ミュージカル‘レント’は1996年にブロードウェイで初演された。‘tick, tick... BOOM!’、‘Superbia’のジョナサン・ラーソンがシナリオと音楽を作ったこの作品は、1990年代のニューヨーク・イースト・ビレッジを背景に、貧困やエイズ、麻薬などの悩みを持つ青春の夢と愛を描いたもの。型破りな素材、そしてロックやR&B、ゴスペルなどを一ヶ所に溶かした新鮮な音楽で好評を得て、一気に人気作の仲間に入った。



アンディ・セニョールは初演翌年の1997年にエンジェル役を演じ、‘レント’と初めて縁を結んだ。2011年にはオリジナル演出マイケル・グリフと共にリバイバル公演の協力演出を担当し、以後世界各地でこの作品を導いた。

“レントは私にとって故郷であり家族のような作品”というセニョールは‘レント’を‘革命的な作品’と定義した。“‘レント’はその時代の人々が実際に経験していた生と死の物語を初めて取り上げ、他のミュージカルと違ってラジオでよく聞く音楽を使用した。‘ミュージカルとは何か’という質問に対する新しい答えで、ミュージカルにもヒップでクールなものがあり得るということを話してくれる作品だった”ということ。



続いて“‘レント’はウイルスだけでなく警察と市民の対立、デモと暴動、同性愛に関する議論など、今の時代状況と強い接点を持っている”とし、今日でも依然として有効な作品の意味を論じるセニョールは“私もまた同時代の人として作品が盛り込んだ争点を個人的に生々しく経験し、登場人物の感情を深く理解している。数年間、世界中の様々なプロダクションで‘レント’を発展させ、積み重ねてきた経験を韓国で分かち合えて嬉しい”と公演に対する期待を高めた。



9年ぶりに戻ってくる今回の‘レント’には、オ・ジョンヒョク、チャン・ジフ、IVY、キム・スハ、キム・ホヨン、チェ・ジェリム、チョン・ウォニョン、ペ・ドゥフン、チェ・ジェリム、ユ・ヒョジン、キム・ホヨン、キム・ジフィ、チョン・ナヨン、ミン・ギョンア、チョン・ダヒ、イム・ジョンモらが出演する。オーディションにも直接参加したセニョールは“韓国の俳優たちは非常に実力が優れ、熟練した俳優たちだ。‘レント’はドラマが強い作品であるため、それほど演技的にも深いアプローチが必要なため、俳優たちにもっと感情を顔や表情で豊かに表現してくれるようにと話している”と伝えた。



‘レント’練習室で会った俳優インタビュー① - ロジャー役チャン・ジフ

Q 元々コリンズ役でオーディションを受けたんでしょう。どのような点でロジャー役を引き受けることになったと思いますか?
僕が持っている凝縮された塊のようなものを見られたのではないかと思います。ロジャーにもそういうものがあったようです。外にも出られず、人と笑って騒ぐこともできず、そんな状況で凝縮された様々な感情です。
僕の中にロジャーのような性格が確かにあると思って、その感じをしきりに刺激させて触ってみています。目つきから、行動から徐々にロジャーになるため、日常でも(ロジャーの姿を)作ろうとする方です。技術的に接近するより僕をすべて懸けています。

Q‘レント’だけの魅力は?
僕の中にある凝縮された痛み、恐れ、絶望、暗さなどがエンジェル、コリンズ、マーク、モーリーンの人生を目撃しながら少しずつ排出され、一度に爆発する時があります。エンジェルが教えてくれた愛に始まり、結局最後にミミによってその感情が爆発するようになりますが、その時大きな喜びを感じます。

人物の複雑な葛藤に共感する時も感動を覚えます。 例えば、モーリーンが他の人とキスするのを見たジョアンは、当然怒るしかありません。 そうしてお互いに許し合い、もっと進まなければならないという希望を持って、なぜ愛さなければならないのか、なぜあの人を許さなければならないのか、なぜ自分が心を改めなければならないのか、なぜ僕(ロジャー)がサンタフェから帰らなければならないのか、そんな決心がつくところごとにすごく大きな喜びを感じます。喉の渇きを感じて、サイダーを一気に飲んだ気分になることがあります。そういう部分を 一緒に感じてくださればと思います。



Q どのように公演を観覧したらいいですか?
‘レント’の主人公たちはエイズなど特別な状況に置かれていますが、時間があまりないということ以外は僕たちと同じような葛藤を経験しています。共感できる部分が多いでしょうし、感情移入される葛藤のところも多いでしょう。そういう時はためらわず、強く感情移入すればいいですね。 そうすれば、その葛藤が解消される時点で、観客の方の感情も一緒に解消されるんです。公演に没頭することを恐れず、話にどぼんと飛び込んで一緒に泳いでから出てほしいですね。それが‘レント’だと思います。



俳優インタビュー② - コリンズ役のチェ・ジェリム

Q 11年ぶりに再び‘レント’に参加する感想は?
僕チェ・ジェリム俳優がシンシカンパニーと一緒にできるようにした作品です。デビュー作以上の意味があるでしょう。その中にとても多くのものが盛り込まれています。

Q 久しぶりにまた作品に出会い、新しく解釈される部分は?
何も知らない新人の時に演じた役割を俳優としてたくさん成長した後にまた見ると、前よりはるかに積極的で能動的にこの役割を解釈するようになります。エンジェルとの関係、そしてマーク、ロジャーとの関係においても深さを込めるようになったようです。作品自体が僕に近付く重さも違います。昔の記憶では楽しくて情熱あふれる作品だったんですが、もう大人になってみるとこの作品から見逃しがちな喜怒哀楽が見えます。人物の痛みが見え、その苦しみを乗り越えて生きていこうとする姿から、消えていく直前のろうそくのような生命のエネルギーが感じられるといいますか? そういうところから感動します。



Q 観客に一言。
最近、僕たちはお互いの手助けと他人との関係に渇きを感じながら生きているじゃないですか。僕が考えるのは‘レント’で最も重要なことはエイズ、麻薬、貧困など各自の状況のため互いに会うことができず断絶した人生を生きる人物たちが争ってそれを成し遂げようとする努力と熱情を描いているということです。その姿が僕たちが現在生きている人生と触れ合っています。皆さんもこの公演を見て、 今日一日を戦って原動力を培う力を 得てくださればと思います。

ミュージカル‘レント’は来る13日から8月23日までDキューブアートセンターで行われる。

(※耕す+前に進むという言葉を選んでいるジェリムぺうにむの気持ちを出せる言葉を!と原動力を培うと訳しました。単語から各々イメージしていただければと思います)
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覆面歌王の盾チェ・ジェリム、“親近感を感じられるミュージカル俳優になりたい”.. 明知大学未来教育院教授を歴任した近況

2020-09-07 12:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
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という段階を経てはいるのですが、表現としておかしい部分が残っているかもしれません。
個人の覚え書きとして、温かい目で見ていただければ幸いです。
*記事内の写真は元記事복면가왕 방패 최재림, "친근함 느낄 수 있는 뮤지컬 배우 되고파".. 명지대 미래교육원 교수 역임 근황からお借りしています。


覆面歌王の盾チェ・ジェリム、“親近感を感じられるミュージカル俳優になりたい”.. 明知大学未来教育院教授を歴任した近況

7日に放送されたMBC‘覆面歌王’では、歌王‘盾’が王座を守ることに失敗し、‘真珠’が新たな歌王に登った。人並みはずれた声量を誇った‘盾’の正体は、ミュージカル俳優チェ・ジェリムだと明らかになった。

ニルスンコリアによると‘覆面歌王’の世帯視聴率は首都圏基準で9.7%と、同時間帯1位となった。‘盾’チェ・ジェリムの正体が明らかになった瞬間、最高視聴率は11.7%にまで上がった。

歌王‘盾’チェ・ジェリムはナ・フナの‘カルムリ’を選曲し、歌王戦でカリスマ性のある舞台を作った。

バラエティー番組‘男子の資格 남자의 자격’合唱団編で音楽監督のパク・カーリンの弟子として登場し、視聴者に印象付けたことのあるチェ・ジェリムは、まだ近くに行きたいけど遠い感じのミュージカルに大衆を身近に感じさせるミュージカル俳優になりたいと所感を明らかにした。

チェ・ジェリムは今年、明知大学 未来教育院 公演芸術課程(ミュージカル課程)教授を歴任するなど、多方面の活動を繰り広げている。過去10年間、ミュージカル俳優として培ってきたノウハウを伝授し、ミュージカル後学の養成に努めている。 明知大学 未来教育院 公演芸術課程は、ミュージカル<서른 즈음에>などの作品を演出したユン・サンウォン演出家などの実力派教授陣が主軸となり、実技中心の教育でミュージカルの主役俳優を養成している。

2009年のミュージカル‘レント’を初めに‘アイーダ’‘シティ・オブ・エンジェル’、‘ノートルダム・ド・パリ’、‘キンキーブーツ’』など多数の作品で主演俳優として活躍し、名を知らせてきた実力派ミュージカル俳優だ。 現在はミュージカル‘レント’で‘コリンズ’役で熱演中だ。

昨年、韓国ミュージカルアワード主演男優賞と第6回大韓民国芸術文化人賞ミュージカル部門を受賞してその実力を認められており、現在、韓国芸術総合学校演劇院演技科修士課程に在学すると同時に明知大学未来教育院の教授として在職中だ。

一方、この日新たな歌王に挑んだ‘真珠’はパク・ジョンヒョンの‘夢に’を選曲、原曲者のパク・ジョンヒョンを思い浮かばない熱唱を披露し、判定団の拍手喝采を受けた。

覆面歌王‘盾’としての最後の感想としてチェ・ジェリムは“他の曲をやってたらどうだっただろうかという残念な気持ちよりは、多くのことを試みて、パフォーマーとして後悔はない”という言葉を伝え、歌王への挑戦を締めくくった。
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‘覆面歌王’の盾=チェ・ジェリム“出演取り消しを悩む..‘夫婦の世界’シム・ウヌに感謝”[昨日のTV]

2020-09-06 13:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
翻訳サイトで翻訳 ⇒ 自分で手直し ⇒ 韓国語のお稽古で修正
という段階を経てはいるのですが、表現としておかしい部分が残っているかもしれません。
個人の覚え書きとして、温かい目で見ていただければ幸いです。
*記事内の写真は元記事'복면가왕' 방패=최재림 "출연 취소 고민해..'부부의 세계' 심은우에 감사"[어저께TV]からお借りしています。


‘覆面歌王’の盾=チェ・ジェリム“出演取り消しを悩む..‘夫婦の世界’シム・ウヌに感謝”[昨日のTV]

歌王の盾はチェ・ジェリムだった。 ただ2週間で歌王の座を明け渡したが、自分の舞台に後悔はないという。

7日午後に放送されたMBC‘覆面歌王’では、“盾”が2連勝に挑戦したが、‘真珠’に歌王の座を明け渡す姿が公開された。

真珠は第3ラウンドで、梅(歌手キム・ボムリョン)を勝ち上がり、歌王の盾はナ・フナの‘カルムリ’を選んで熱唱した。

ソ・チャンフィは“初めて聞くカルムリだったが、本当に見栄えがした”、ソヒャンは“これまでもこのように歌がうまい人たちがこのように多いという驚きを禁じえなかった”と好評した。しかし、キム・グラは“今日の真珠がとても強力すぎて、どうしても歌王が変わる可能性もある”と予想した。

129代歌王戦の投票の結果、真珠が15対6で盾を破り、2週間ぶりに新たな歌王が席に就いた。

真珠は“ありがとう。 舞台で歌えることだけでも祝福だと思っていたが、こうして歌王の座にいることになって改めて感謝する。 私の声をきれいに聞いてくれて、それだけでも感謝する”とあふれる感情をさらけ出した。

続いて公開された盾の正体はミュージカル俳優チェ・ジェリムだった。彼は“僕が‘他の曲を選んだらどうだったかな?’という残念な気持ちよりは、多くの試みをして、パフォーマーとしては後悔はない。正直、歌謡曲を歌わなくなって久しいから、練習した時、歌があまりにもできなかった。‘出演をキャンセルしなければいけない’と悩んだ。そうしているうちに急に自分に腹が立った。僕の主な活動は歌だが、歌のために苦しむようだった。そうするうちに、自分に対する怒りが僕を前に進めてくれた”と語った。

パク・カーリン音楽監督の弟子であるチェ・ジェリムは“先生は‘この子がとうとうアーティストとして挫折を味わうんだな’とおっしゃった。 過程を面白く楽しく見て、僕は少し気苦労をした”と告白した。

チェ・ジェリムは1ラウンドでドラマ‘夫婦の世界’に出演した俳優シム・ウヌとデュエット曲を歌った。シム・ウヌは脱落した後、自身のSNSで盾に対する応援コメントを書き込み、キム・ソンジュは“もしかしてこのコメントを見たか?”と尋ねた。

これにチェ・ジェリムは“僕もそのコメントを見たが、デュエット曲を歌う時も息がよく合い、声もよく合って、楽に歌を楽しく歌ってくれた。改めて感謝し、僕も‘夫婦の世界’を楽しく見た”と応えた。

男子ミュージカル俳優第1号歌王のチェ・ジェリムは、“挑戦を恐れない俳優として見てもらえればいいし、多様な物語を含んだ声を聞かせたくて挑戦した。ミュージカルを始めてから10年以上経ったが、まだミュージカルが近づくには少し遠い感じがする。もっと身近に感じられるミュージカル俳優になりたい”と願いを表した。
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韓ミュー今後の配信予定 【8/30追加】

2020-08-24 14:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
注*各作品をクリックすると、作品紹介ページもしくはチケット販売ページに移動します。配信されているアドレスではありません。

K-MUSICAL ON AIR
OGPイメージ

K-Musical On Air 녹화중계 예고

케이뮤지컬온에어 | 8월 31일 ~ 9월 3일 진행되는 K-Musical On Air 녹화중계 예고 영상 입니다.

 

8/31 20:00 ファンレター 팬레터
【CAST】(敬称略)
キム・へジン 김해진:キム・ジョング 김종구
チョン・セフン 정세훈:ムン・テユ 문태유
ヒカル 히카루:ソ・ジョンファ 소정화
イ・ユン 이윤:ジョンミン 정민
イ・テジュン 이태준:ヤン・スンリ 양승리
キム・スナム 김수남:イ・スンヒョン 이승현
キム・ファンテ 김환태:クォン・ドンホ 권동호

9/1 20:00 女神様が見ている 여신님이 보고 계셔
【CAST】(敬称略)
ハン・ヨンボム 한영범:ソ・ギョンス 서경수
リュ・スンホ 류순호:パク・ジュンフィ 박준휘
イ・チャンソプ 이창섭:ユン・ソグォン 윤석원
シン・ソック 신석구:アン・ジファン 안지환
チョ・ドンヒョン 조동현:チョ・プンレ 조풍래
ビョン・ジュファ 변주화:チン・テファ 진태화
女神様 여신님:イ・ジスク 이지숙

9/2 20:00 赤壁 적벽
【CAST】(敬称略)
アン・イホ 안이호、イ・サンファ 이상화、チョン・ジヘ 정지혜、キム・ウンギョン 김은경、キム・ヒョンホ 김현호、ファン・ボナ 황보나、ハン・ジンス 한진수、カン・ナヒョン 강나현、キム・ミングク 김민국、ハン・スンホ 한승호、チェ・ジョンウォン 최정원、イム・ジス 임지수、ファン・ギュチョル 황규철、キム・ハヨン 김하연、シン・イェジュ 신예주、オムジ 엄지、キム・ヨンギョム 김연겸、イ・ジンス 이진수、チョン・ヒョジョン 전효정、イ・セヨン 이세영

9/3 20:00 ザ・フィクション 더 픽션
【CAST】(敬称略)
グレイ・ハント 그레이 헌트:パク・ユドク 박유덕
ワイト·ヒースマン 와이트 히스만:パク・ジョンウォン 박정원
ヒュー・デコ 휴 대커:アン・ジファン 안지환


9/14 20:00 ラ・ルミエール 라 루미에르

[네이버 생중계] 뮤지컬 <라 루미에르> 9.14(월) 8PM 예고

 



【8/30追加】
月曜ライブ 월요라이브
8/31 20:00 <サムシング・ロッテン>ソ・ウングァン、ヨウォン編 <썸씽로튼> 서은광, 여원 편


9/10 19:30 韓国観光公社東京支社Facebook/Twitter/インスタグラムにて
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‘レント 렌트’2020 練習公開ハイライト

2020-06-14 11:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
Play DBさんの公式You Tubeで練習公開ハイライトが公開されていました♪

뮤지컬 '렌트' 2020 연습공개 하이라이트 1편 'What you Own' 외 - 장지후, 아이비, 정원영 외

1.What You Own チャン・ジフ/チョン・ウォニョン
2.Your Eyes チャン・ジフ/IVY
3.Finale B チャン・ジフ/IVY/チョン・ウォニョン/ユ・ヒョジン他

뮤지컬 '렌트' 2020 연습공개 하이라이트 2편 'Your Eyes' 외 - 오종혁, 김수하, 배두훈 외

1.What You Own オ・ジョンヒョク/ペ・ドゥフン
2.Your Eyes オ・ジョンヒョク/キム・スハ他
3.Finale B オ・ジョンヒョク/キム・スハ/ペ・ドゥフン/チェ・ジェリム他

뮤지컬 '렌트' 2020 연습공개 'Goodbye Love' - 장지후, 아이비, 정원영 외

Good Bye Love チャン・ジフ/IVY/チョン・ウォニョン他
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9年ぶりに戻ってくる<レント>“作品がもっと意味深くなった”(ショーケース)

2020-06-13 12:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
翻訳サイトで翻訳 ⇒ 自分で手直し ⇒ 韓国語のお稽古で修正
という段階を経てはいるのですが、表現としておかしい部分が残っているかもしれません。
個人の覚え書きとして、温かい目で見ていただければ幸いです。
*記事内の写真は元記事 9년 만에 돌아오는 <렌트> “작품이 더 뜻깊어졌다” (쇼케이스) からお借りしています。


9年ぶりに戻ってくる<レント>“作品がもっと意味深くなった”(ショーケース)

韓国初演20周年を迎えた<レント>が9年ぶりに戻ってくる。13日の開幕を控えた昨日(6月1日)、<レント>は午後7時30分から90分間、ブルースクエア アイマーケットホールでコンサート形式で進行したショーケースで始動した。





NAVER TVでも同時生中継されたショーケースでオ・ジョンヒョク、チャン・ジフ、チョン・ウォニョン、ベ・ドゥフン、IVY、キム・スハ、キム・ホヨン、キム・ジフィ、チェ・ジェリム、ユ・ヒョジン、チョン・ナヨン、ミン・ギョンア、チョン・ダヒ、イム・ジョンモなど全出演者は‘シーズンズ・オブ・ラブ(Seasons of Love)’、‘レント(Rent)’、‘ワン・ソング・グローリー(One Song Glory)’‘アウト・トゥナイト(Out Tonight)’‘アイル・カバー・ユー(I'll Cover You)’など<レント>主要曲を舞台で披露した。

<レント> 来韓公演当時、エンジェル役で韓国観客と会ったアンディ·セニョール·ジュニア ブロードウェイ協力演出は“コロナで大変な時に<レント>を再びすることになって意味深く思う。全世界の公演が止まっている状況で、このように観客と会えるというのは特別なことだ。原作者のジョナサン・ラーソンもこのような時期に韓国でオリジナルバージョン公演をするということを知ったら嬉しく思うだろう。”と<レント>を公演する感想を述べた。




パク・キョンリムの司会で行われたトークの時間には<レント>に関するキーワードを通じて俳優たちと話を交わした。<レント>の代表的なメッセージである‘No Day But Today(ただ今日だけ)’を最も多くの俳優(チョン・ウォニョン、ペ・ドゥフン、ユ・ヒョジン)が名台詞に挙げた。ペ・ドゥフン(マーク役)は“<レント>とすべての方々の人生に最も大きなメッセージを与える言葉のようだ。この言葉を一生失わずに生きようと思う。毎瞬間充実して最善を尽くさなければならないという想いがする素敵な言葉のようだ。”と言った。



キム・ホヨンとチェ・ジェリムは<レント>で俳優デビューした。2002年<レント>に初出演したキム・ホヨン(エンジェル役)は“大学2年生の時だ。<レント>という作品の深さが分からなくて先輩たちに従って迷惑をかけないように熱心にした。末っ子だったが、いちばん上になって作品をしているので責任感が強い。その時ソン・ギユン先輩が一番年上だった。その時僕がどれだけ若く見え、(僕を)愛で包んでくれたのかを今になって感じる”とし、18年が経ち新たに感じたことを打ち明けた。



2009年にもコリンズ役を演じたチェ・ジェリムは“デビュー当時は本当に何も知らなかった。言われた通りに一生懸命やり抜くために演技していた時だ。またやるから考えがもっと深まった。コリンズについてより深く考えるようになり、エンジェルとの愛もただ美しいのではなく、誰もむやみにできない愛に感じられた。<レント>も新しく近づいてきた”と変わった点を言及した。



ミミ役で出演するIVYは“アンディ・セニョール・ジュニア演出が‘Seasons of Love’を歌う前に輪になって立たせた後にこの歌を誰のために歌いたいか尋ねた。2時間ほど立ち、それぞれ本音を話した。その日はほとんど練習ができないほど、伴奏が流れるだけで涙が出るほどだった。その時をきっかけに俳優同士の絆が深まり、この作品をさらに意味深く考えるようになった”と練習中のエピソードを公開した。



国内で<アイーダ><ノートルダム・ド・パリ><レ・ミゼラブル>など大作ミュージカルで主に活躍したチョン・ナヨン(モーリーン役)は<レント>を通じて演技の変身に挑戦する。“<レント>をすることになって、本当に嬉しい。私を知っている人たちは私の性格を知っているはずだが、モーリーン役を任されて自由で気楽だ”と演じる役割と実際の姿が似ている面が多く、むしろ楽しい様子だった。

同じ役を任されるミン・ギョンアもやはり演技の変身に挑戦する。“心配だった”とチョン・ナヨンとは正反対の姿を見せた。そう言いながらも新しい姿を発見していた。 "やりながら怖さが振り落とされるようだ。自分の中にモーリーンがいるということを親しい友人や知人たちは知っている。 これからかっこよく広げてみるつもりだ”と覚悟を決めた。

高校時代<レント>の曲を歌った姿が現場で映像で公開されたチョン・ダヒ(ジョアン役)は“<レント>に出演するとは夢にも思わなかった。高2の時練習しながら‘とてもやりたい。でも夢で終わるだろう’と思い、入試の時はこの歌を一生懸命歌った”と、入試の曲で<レント>を歌った当時を回想した。




一方、プッチーニのオペラ‘ラ・ボエーム’を現代ロックミュージカルにした<レント>は1996年アメリカのオフブロードウェイで初演した。原作者として自伝的な話を<レント>に描いたジョナサン・ラーソンがブロードウェイ開幕を1日前にした日、大動脈血栓で夭折し、さらにドラマチックに刻まれた。社会的にタブー視された同性愛、エイズ、麻薬などの素材をロック、R&B、タンゴ、バラード、ゴスペルなど多様な音楽と結合させてオペレッタ形式でできあがった。

ショーケースで観客と会い、開幕に一歩近づいた<レント>は6月16日から8月23日まで新道林Dキューブアートセンターで公演する。
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[インタビュー]‘ブロードウェイ42番街’ヤン・ジュンモ“先輩たちとの作業幸せ”

2020-06-08 11:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
ジュンモ氏がジェリムぺうにむのことを話していたので、その部分のみ翻訳しました。
翻訳サイトで翻訳 ⇒ 自分で手直し ⇒ 韓国語のお稽古で修正
という段階を経てはいるのですが、表現としておかしい部分が残っているかもしれません。
個人の覚え書きとして、温かい目で見ていただければ幸いです。
*記事内の写真は元記事 [인터뷰] ‘브로드웨이 42번가’ 양준모 “선배들과의 작업 행복해”からお借りしています。


[インタビュー]‘ブロードウェイ42番街’ヤン・ジュンモ“先輩たちとの作業幸せ”



(略)
ー 一緒に作業しながら感嘆した後輩もいるか。
“チェ・ジェリム。オペラ‘リタ’をした時、その役がぴったりだと思って僕がキャスティングしたが、その子が持っている才能は本当に特別だ。 歌的な部分は、僕の得意なスタイルも全部歌える。演技的な部分も僕より優れた点が非常に多いと思う。そして、パク・ガンヒョン。ガンヒョンはマインドも声も良い。最近後輩は皆上手いようだ。 練習室で仲間達と後輩が踊るのを見ながら‘本当に最近の子達はすごく上手だ、僕たちの時と違う”こんな話をしている。そんな後輩を見ると気分がいい。”
(略)
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歌王の品格!ミュージカル俳優チェ・ジェリム、彼は誰なのか?

2020-06-08 10:00:00 | ☆韓国ミュージカル・演劇☆(記事等まとめ)
YouTubeで個人の方が紹介されているものを翻訳しました。
ジェリムぺうにむの記事をきちんとまとめられているのがすごいです!
翻訳サイトで翻訳 ⇒ 自分で手直し ⇒ 韓国語のお稽古で修正
という段階を経てはいるのですが、表現としておかしい部分が残っているかもしれません。
個人の覚え書きとして、温かい目で見ていただければ幸いです。


歌王の品格!ミュージカル俳優チェ・ジェリム、彼は誰なのか?  가왕의 품격! 복면방패의 질주! 뮤지컬배우 최재림 그는 누구인가?


#ミュージカル#チェ・ジェリム#覆面歌王
世界で最も広いミュージカルの森!
アマゾンのように広大な音域と限りない呼吸!
ミュージカル俳優チェ・ジェリム 彼は誰なのか?
作品活動
2009#レント-コリンズ/#五月の新婦-シンガー/#ヘアスプレー-シーウィード
2010#南漢山城-チョン・ミョンス
2011#Spring Awakening-ゲオルグ/#ネクスト・トゥ・ノーマル-ゲイブ
2012#ビジター-客、狩人、飲み屋の主人/#アサシン-リー・ハーヴェイ・オズワルド、バラディアー
2015#伽耶十二曲-ウルク/#ジーザス・クライスト・スーパースター-ユダ、ジーザス/#SEE WHAT I WANNA SEE-強盗、記者/#ネクスト・トゥ・ノーマル-ゲイブ
2016#エアポート・ベイビー-ジョシュ・コーヘン-#エドガー・アラン・ポー-エドガー・アラン・ポー/#TRACE U-イ・ウビン/#SEE WHAT I WANNA SEE-強盗、記者
2017#エアポート・ベイビー-ジョシュ・コーヘン/#タージ・マハルの近衛兵-ヒューマユン
2018#キンキーブーツ-ローラ/#ノートルダム・ド・パリ-グランゴワール/#マチルダ-ミス・トランチブル
2019#シティ・オブ・エンジェル-スタイン/#アイーダ-ラダメス
2020#レント-コリンズ
参考資料:各種インタビュー及び記事、映像参考


森の中を歩く
山鳥が囁く道
森の中を歩く
花の香りがほのかに香る道(ロマンティックな男性)
全国のミュージカル好きな皆さん。みんなで森の中を歩いてみましょうか
ジェリムという森の中!
載せるの載 森の林
今日のミュージカル人探求 ミュージカル俳優 チェ・ジェリム
名前 チェ・ジェリム 1985.4.29生まれ
趣味は料理
好きな運動は水泳、ボーリング、卓球
好きなファッションはジーンズ・ジーンズ・ジーンズ
「3年後にジーンズファッションがまた戻ってくるだろうと」
兄弟の中で末っ子だったチェ・ジェリムは 幼い頃近所を制覇して回り
あふれるエネルギーをむやみに発散していた平凡な少年だったといいます。
空軍だった父の影響で大田・鶏龍台(ケリョンデ)で学生時代を過ごした彼は
1クラス 35名中33名の父が皆軍人だったくらい
忠誠がいっぱいの子ども時代を過ごしたというんですよ。
ひそかにチェ・ジェリムが空軍になることを願っていた父は
“お前は視力がいいから、パイロットができるだろう!”
という言葉を時々おっしゃいましたが
肝心の彼は高校の時まで
ただ友だちと遊び、漫画を読んで日々を過ごしていました。
そんな彼にも唯一コツコツと活動している分野があって
それがまさに歌
歌うことがもともと好きだった彼は聖堂で聖歌隊活動をして
あふれるエネルギーを歌で発散させるようになり
彼の歌を聴いた聖堂の大人たちは
“ジェリムの歌を聴くと心がとても穏やかになる..”
という言葉をおっしゃることもありました。
この様子を見たチェ・ジェリムの母は
“ジェリムは歌をさせなければ!”
決心をなさって、彼に声楽の道を勧誘しましたが
漠然とした拒否感にそれすら嫌だったチェ・ジェリム
結局母は
―わかった。あなたが嫌ならばしなくてもいいけど
―テストだけ受けてみよう。テストだけ。どう?
という言葉で誘われ母の手を握って声楽の先生にテストだけ!受けに行ったが
その場でその日からすぐレッスンを受けることになって
(はい・・・)
(私も母がトンカツを買ってあげるとついていったが・・・)
(ここまでにする・・・)
とにかく、そうして高校2年の時に本格的に声楽を始めることになって
太田とソウルを往復してレッスンを受け始めて1年半だけで
キョンウォン大学(現カチョン大)声楽科に入学することになりました!
だが、もう少し多様な音楽をしたかった彼に
声楽は何か閉じ込められた感じがあって
そうして彼は空軍軍楽兵で入隊することになりました。
軍楽隊合唱団で活動していたある日
ミュージカル俳優であるひとりの後任が入ってきて
その後任が公演をする姿にミュージカルというジャンルに興味が生じた彼は
多様なジャンルの歌を歌うことができるミュージカルに対して魅力を感じて
ミュージカル俳優になるという決心をしました。
転役後
ミュージカルのレッスン費を稼ぐために
レストランでウェイターのアルバイトをしていた彼は
ある友だちにミュージカルアカデミーを紹介されて
そのミュージカルアカデミーがまさに
音楽監督‘パク・カーリン’監督が運営する学院だったのです。
自信満々にオーディションを受けに行ったチェ・ジェリム
パク・カーリン監督は彼に
―そう、どんな歌を歌うの?
という言葉に彼の返事は
―はい。‘This Is the Moment 지금 이 순간’です!
ミュージカル界を通り過ぎるアリも口ずさむほど
絶対にタブーの曲‘This Is the Moment 지금 이 순간’という言葉が出て
急に下がった雰囲気
その姿を見届けたチェ・ジェリム、むしろ
―そう。僕がちゃんと見せてあげよう!
という気持ちが出てきました。
その後、彼は結局‘This Is the Moment 지금 이 순간’を歌い始めたのですが
思った以上にすごい実力に一気にパク・カーリン監督、目がきらっと光ってきて
ミュージカルをすることになる天啓のような運命でしたが
よりによってそこにミュージカルレントの新シーズンオーディションを準備する
スタッフも一緒にいたのです。
そうして実に今この瞬間で
2009年ミュージカルレントの‘コリンズ’役にキャスティングされ
俳優としての初めてのデビューをすることになりました。
そして同年‘ミュージカル 5月の新婦’と‘ヘアスプレー’まで
デビューした年に3作品を完璧にやりこなして
履歴がひとつもないデビューしたての新人のものすごい実力に
一体チェ・ジェリムは誰だというインターミッションの時に観客はいつもざわめいて
そして2010年‘男子の資格 남자의 자격’合唱編のダンスの先生で顔が映って
大衆たちに顔を刻ませるきっかけになりました。
ミュージカル俳優として順調な道のりを歩いてきたようでしたが
2013年突然韓国芸術総合学校 演技科に再入学して、また学生になることになりました。
これはパク・カーリン監督の提案でもありましたが
パク監督はミュージカルは演技、歌、ダンスの3拍子を平均して持っていなければいけないが、
演技とダンスが不足しているからもっと学ばなければどうするのかという言葉をおっしゃって
これに応じたチェ・ジェリムは2年間作品の活動を止めて
大学院で自分に足りなかった力量を育て
一歩もっと素敵な俳優に成長するために一歩後退するようになりました。
その後カムバックした彼は
ミュージカル‘ジーザス・クライスト・スーパースター’で
ユダとジーザスを1シーズンに同時にやり遂げて
‘キンキーブーツ’で188㎝の身長に10㎝のヒールを加えて
2mを超える巨大なローラを演技したりもし
これにダブルで‘マチルダ’のミス・トランチブル役で
第3回韓国ミュージカルアワード 主演男優賞を受賞することになりました。
「はじめまして。アガサ・トランチブルです。」
2020年には11年ぶりにデビュー作‘レント’で再び戻ってきて
今まで積んできた経験と共に演技力を爆発する予定!
チェ・ジェリムはいい人、尊敬されるいい俳優になりたいと
これからの願望を明らかにしました。
今まで世の中でいちばん広いミュージカルの森
チェ・ジェリム俳優について調べてみました。
俳優さまに対するもっと多い情報をコメントで残してください!
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おそおせよ!

ご訪問ありがとうございます。 いつしか韓国ミュージカルのスケジュールをUPするブログとなっておりますが、私事が忙しいときには更新が滞ることも・・・ 訪れてくださった方のお役に立てるよう公的な情報をなるべく早く&間違いなくUPするよう心掛けているものの、フォローできていないモロモロや勘違い・誤翻訳等もあると思います。その点についてはご容赦いただきますようお願い申し上げます<(_ _)>