面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

2時間で高津戸峡へ。

2021-03-12 11:55:33 | 日記
2時間で高津戸峡へ。

この辺りは渡良瀬川の中流域に位置し、秋の紅葉が有名。
別名「関東の耶馬渓」と称される景勝地であるとか。

ちなみにわたらせ渓流線の大間々駅から徒歩10分くらい。

遊歩道が整備されていて、20分で廻れ、渓流のマイナスイオンを楽しめる。

観光客はゼロで、完全に独占状態。まあ、コロナ禍でしかたがないけど。

本当なら、温泉くらい入りたいところだけどね。
誰にも会わずの一人旅の予定。




治療室「サン光」webページ   http://sankoseitai.web.fc2.com/


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高津戸峡まで25キロ | トップ | ベンチでラーメン作ってみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事