歌庭 -utaniwa-

“ハナウタのように:ささやかで、もっと身近な・気楽な庭を。” ~『野口造園』の、徒然日記。

【告知】第5回 東京蚤の市

2014年05月17日 | 告知 -news-
今日と明日!



緑うららかな五月。

17(土)と18(日)の二日間、
「第五回 東京蚤の市」が開催します。
というか、
目下・絶賛開催中です。

全国から選りすぐりの素敵なお店が大集結する、お洒落盛りだくさんのイベントです。

そこに、
自分もちょこっと、関わらせて頂きました。拝。

ライブステージになる八角テントに、ちょっとご注目いただければ。




というわけで、
非常~に遅~い告知ですみませんが、
もしご興味があれば、ぜひ遊びに行って見てね。

場所は京王閣(競輪場)。調布からほど近い「京王多摩川」駅、出たらすぐ目の前。です。
昭和レトロな雰囲気。


詳しくはこちら、ホームページをどうぞ。↓

http://tokyonominoichi.com/

ひじょーーーにおそー~~~い告知で、誠に申し訳ありませんが‥‥。


久しぶりの、「歌庭」です。

m(_ _)m



最新の画像もっと見る

post a comment