歌庭 -utaniwa-

“ハナウタのように:ささやかで、もっと身近な・気楽な庭を。” ~『野口造園』の、徒然日記。

GW明けまして

2010年05月07日 | 徒然 -tzure-zure-
GWも明けてしまいましたところで、
ブログも、さあて書こうかな、と、思ったのですが、


パソコンの調子が、、、


こればっかりはもう、黙ってご機嫌をうかがいつつ、持久戦ですな。どうにも、仕方ない。





ということで、ケータイから更新。


GW終盤戦は、
寝る隙も惜しんで、

阿佐ヶ谷の小劇場で、演劇を観たり、

仙川の、前の職場である「森」に、久々に、訪れたり。


夜は、といえば、

高円寺の友人宅にて、二夜に渡る宴に混ざり、
食べたり、しゃべったり、ゲラゲラ笑ったり。


、という、目一杯な感じでした。


今日はひたすら、片付けとか、掃除とか、植物の世話とか、ついでにインテリアのマイナーチェンジとか、
整理整頓・仕切直し系の作業に追われてました。


明日も早ようから、頑張りましょう。


パソコンは、、相変わらず、不調です。。困る。。




ちなみに写真は、ケータイで撮ってあった、宴のディナーのごくごく一部でございますところの、「時空をまげるタイカレー(マヤ文明バージョン)」です。

最新の画像もっと見る

post a comment