サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

詐欺師同士の泥仕合

2020年05月30日 08時29分06秒 | 時事ネタ

告発騒動でバレた韓国「慰安婦支援団体」の本性 まだ日本に謝罪を求め続けるのか

 

ここんとこ日本国内もコロナコロナであまり国外の話題も報じられていなかった。

まあマスコミのことだから「報道しない自由」を駆使したのかも知れないけれど。

で、何があったの?

冒頭のリンク記事をご覧いただくともうお分かりですね。

そうです。

お隣韓国でちょっとおもしろいややこしいことになってるようで。

 

自称元従軍慰安婦を支援する団体「日本軍性奴隷問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」の代表だった尹美香(ユンミヒャン)とかいうBBAがこの度韓国の国会議員に当選。

そしたら自称元従軍慰安婦の李容洙(イヨンス)っつーBBAが、この支援団体が集めた寄付金が慰安婦のために使われていないと言い出した。

調べたらまあ出るわ出るわ。

慰安婦のために寄付金で建てた家には実際は慰安婦は住んでおらず、住んでるのは「管理人」という名目で尹美香のオヤジだけ。

そしてその家は実質ペンションのような使われ方をしていたとか。

これ以外にも尹美香は現金で家を5軒も買っていることも判明。

一般人なら家なんて一生に一度の買い物。

それを5軒も購入なんてね。

慰安婦支援団体の代表は随分と羽振りが良いようで。

で、そのお金の出どころは?って話。

自称元慰安婦の李容洙に言わせれば「寄付金で集めたカネを私利私欲に使ってんだろうがよ!」ってことだな。

 

「アジア平和国民基金」からの償い金を最初に受け取った7人の元慰安婦を裏切り者扱いして、他のおばあちゃんたちに受取拒否を迫っています。

「日韓合意」の内容を、朴政権から事前に知らされながら元慰安婦には伝えていなかった

「10億円が日本から入ってくることは、尹前理事長しか知らなかった」

 

要するに自称慰安婦BBAたちには日本からカネを受け取ったら問題は解決に向かうから受け取るなと。

その代わり日本から受け取ったカネは自分たちがポッケナイナイ♪したと。

 

ここまで言われた尹美香も黙っちゃいない。

「(30年前)李さんと最初に電話で話した時、“慰安婦だったのは私ではなく、私の友人だった”と言った」と反論。

「李さんをはじめ元慰安婦へはキチンとお金を払ってきた。だから李さんは記憶違いをしている。心身が弱っており認知症なのだ」と。

今まで可哀そうなおばあさんと祭り上げてた人物をここに来てボケ老人扱いですよ。

 

李容洙が元慰安婦では無いとするのなら、この自称元慰安婦BBAが国内外の場で言ってた…

本国の総理が私の前にひざまずいて公式謝罪し、賠償しなければならない

慰安婦像を東京のど真ん中にも建て、その前を行き交う日本人が申し訳なかったと頭を下げるようにする

…等の発言は何だったんだい?って話。

そもそも李容洙の証言も今までコロコロと何度も変わって来た。

当初はおばさんから働けと勧められ、軍服のような服を着た男について行ったと言ってたのがいつの間にか拉致されただの銃剣をい突きつけられ無理やり連れて行かれたに変わった。

その連れて行かれた年齢も14歳だったり15歳だったり16歳だったり。

年齢は別にして共通してるのは1944年に連れて行かれたってことと、それから3年間も慰安婦をしたと。

おいおい、戦争は1945年に終わっとりますがな!

揚げ句に「英語も分からないのに連れていかれた」と。

それアンタが朝鮮戦争の時の米軍相手の慰安婦だったんと違いますの!?

 

「文大統領は、慰安婦問題にせよ徴用工問題にせよ、『解決には被害者の同意が必要』という立場です。しかし、今回の騒動で同意しないのは被害者ではなく、正義連のような市民団体であるということがハッキリとわかってしまいました」

 

ハイ。

慰安婦問題は慰安婦ビジネスだったことが確定しました。

問題が解決しちゃうとオイシイ金づるが無くなっちゃうものね。

だから「被害者が同意していないニダ!」と大声で叫びながら裏ではBBAたちに「同意なんてするんじゃねーぞ」と迫る。

ほんまクズやな。

 

方や李容洙も自称慰安婦体験談が世間受けしている時は良かったけれど、これだけネットやSNSも発展して簡単に歴史的背景や歴史的証拠との整合性も調べることが出来るようになってくると「ん?李容洙の言ってることおかしくね?」ってなる。

今まではあちこちの講演会に呼ばれてあったり無かったり無かったり無かったりしたことを適当にしゃべっているだけでお金ガッポリやったけど、それがうまく行かなくなってきた。

幸い韓国世論は従軍慰安婦=日本軍の性奴隷が定着しているから自身が詐欺師扱いされる前に尹美香を悪者にして自分だけは逃げ切ろうって魂胆か。

こいつもクズやん。

 

李容洙に言わせれば、尹美香は慰安婦支援団体という表向き慈善団体の代表だが実際はみんなの好位で集まった寄付金で私腹を肥やしている偽善者だと。

尹美香に言わせれば、李容洙は慰安婦でも無いのに慰安婦のフリをして世間を欺いて来た、と。

 

結局どっちが嘘ついてるの!?

オレは両方だと思う。

だって韓国人ですよ?

結局は両方詐欺師だったってワケですわ。

詐欺師同士が手を組んで、日本や世界を相手にオイシイ商売してたって話でしょうよ。

そこに綻びが出始めて、内ゲバが始まったってだけの話でしょ。

まあ罵り合いをするが良いさ。

 

日本として言えることはただ一つ。

慰安婦問題は日韓合意において最終的かつ不可逆的に完全解決しております。

内ゲバは勝手にどうぞ。

ただし二度とこっち見んなよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言中を振り返る | トップ | 京都10R 安土城ステークス(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事