サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

長年の夢、ついに叶う!

2005年10月15日 20時02分28秒 | 独り言
競馬を始めて早12年。
始めた当時からオレにはささやかな夢があった。
その夢がようやく今日叶った。
まさに夢心地だった。

その夢は何かって?
教えないよーん。
だってまだまだその夢の余韻に浸りたいから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット宣言 | トップ | 時事ネタ馬券で大穴GET!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてぇ~~~ (hima)
2008-11-27 13:51:48
もういいでしょぉでもさぁ12年目おめでとうございますぅパチパチパチ。。。これからも競馬一筋え~さんでいて下さいねぇこれからも応援していますぅ
返信する
教えようか? (え~さん)
2008-11-27 22:17:11
実はこの時、長年の夢だった…競馬デートをしたのでしたぁ!
…でも、その子とはそれっきりだった(泣)
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事