うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

戸田マラソン in 彩湖

2005-11-20 19:29:16 | サークル
追加・・
▽東京国際女子マラソン
高橋尚子選手、
復活の走りです。すっげー。自分は何も関わってはいないのだけど、何かうれしい。・・・っていうか下にHGネタ書いている場合じゃないっすね。

▽ハーフマラソンin彩の国埼玉
40日ぶりくらいに走った。新潟以来。
戸田マラソンを走るのは初めて。比較的暖かくてよかった。
昨日は先輩の家で柚子焼酎(柚子小町)を買っていったのにあまりの飲みやすさに一人で空けてしまい、500mlビールを2本飲み、ボジョレーヌーボーが解禁されたからって1/3ビンのんで、終電で帰って二日酔い気味だったため今日は集合時間に遅刻。申し込み制限時間ぎりぎりにゼッケンを引き換えたのでした。
足がやっぱり訛っている…。スタミナ残っているのに動かんかった。スパートする余力もなく。それでも先週の駅伝や新潟のときよりはうまくまとめられたからいっか。
ホノルルは後半相当やばそう。10キロ以上歩くのでは・・・。困った。
1:37:40くらいでゴール。スタート地点にRCチップ用シートがなかったので、前のほうでスタートしたほうがよいね、あれは。20位以内に同じサークルの人が5にんくらいいた。みんなはえー。いつの間に。10分くらいベスト更新している人もいたし。

▽アフター
大戸屋で豚しゃぶ豆乳鍋定食をたべた。
H崎とてんとバッティングセンターに行ってみた。
初めて打った。どうせあたらんやろ、とおもっていたらけっこう当たったけど、あんま前に飛ばなかった。芯くってないしな、全然・・・。意外とおもしろいね、あれ。

▽いたら嫌などらえもん
というネタを思いついたので話してみた。(既にだれかやってそう)

***もしもドラえもんがレイザーラモンHGだったら***

のびた「どらえもーん、なんとかしてよ~」
どらえもん「お~け~い、のびた君。しょーがないなー。タ~ケコプターFu~」(腰をふりつつ、パンツから出てくる。)
文書化するとたいしたことないな・・・。子どもに見せられないな・・・。
他も考えてみたけど、しずかちゃんバージョンもさることながら、スネオバージョンが一番難しそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿