うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

ハードボイルド

2005-11-06 12:06:20 | Weblog
▽ドタキャン2連発 _| ̄|○
年に1回くらいしかないハードボイルドな日でした。
ある意味T川のウルトラマラソン並み?
サッカーもハーフマラソンも行けず。この大会は4年連続で出ていたのに。個人的にはペースを守りやすく調整しやすい大会だったのだけど・・・。今日走ったらヤヴァイと思って行かず。がっくり。
サッカー、点とりたかったなー。皆、おつかれっす。

▽土曜仕事来れる?
と言われ、風邪もまぁ、重くはないし行くか。直しとかんと日曜うごかねーしな、と思い腹をくくって会社へ。(これを読むと同じ職に就きたくなくなる人は多いかもしれない、が、年に1回くらいです。こんなん。もっとすごい人はたくさんいたり。)
10:00-------------------------
とりあえず下準備。
着々とプログラム改修
11:00-------------------------
ちょっと意識合わせの打ち合わせ
12:00-------------------------
お昼 何か外にNANAがいっぱいいるんですけど。何かあるのか?
うぉ、その格好、相当難易度高いな・・・。
13:00-------------------------
テスト なんだー、うまくいってるじゃん。
これなら19時には帰れそう。
14:00-------------------------
テストデータのMAX値を変えてみる。
今回MAX100ではないのか。じゃ、やってみっか!(ていうか先に言え!)
15:00-------------------------
えっと・・・アウトプットがおかしいので解析・・・おーい。
16:00-------------------------
ハードコーディングしている・・・なぜー。
とりあえず時間もないのであとでちゃんと治すとして、今回はべた打ち。
17:00-------------------------
最後の仕上げに大量データを流す。取り込みに1時間。
あれ?アウトプットが少ない。裏でコケてるじゃねーか!!(意味なくあがるテンション。まだくるか畜生!!)
関数のコメントを見てもよく分からんのでデバッグ。
19:00--------------------------
あー、わかった。あるデータが空で来たときの処理を想定してない。
20:30--------------------------
根が深そうなので他の方に治してもらう。とりあえず無理やり。
21:30--------------------------
変則データ作成、テスト
22:30--------------------------
もんだいなさそうだ。念のためリグレッションテスト。根が深いとこを直したので他の処理が以前と同様動くか。
22:50--------------------------
うごいた。
23:00--------------------------
大量データ流す。全員分アウトプットできるかな?その間に晩御飯。夜食うなって?むりー。
24:00--------------------------
取り込み完了。
25:00--------------------------
設定完了
26:00--------------------------
でーきーたー。よし、懸案と成果物をまとめて明日の準備だ。
27:00--------------------------
終わった。帰る。タクシー。(道に疎い人が来たので道案内。カーナビに住所突っ込めばいいじゃん!)
28:00--------------------------
帰宅。就寝。えーっと、もう日曜なんですが。本番こえー。立会いする人がむばって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿