うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

あー・・・ガッデム

2005-11-04 21:56:42 | Weblog
▽WORK
明日仕事かよー。今日風邪ひいたっぽいのに…。
なんでこんなバグがいまさら…。
しかも俺が担当していないプロジェクトなのに。
最近いろんなところから仕事が降ってくる…。与えられた人が限られた要員で計画的にやってくんないからこんなことに…。

でも本番迫ってるし、つべこべいってらんないし、その上、主任のおねーさまが心配してくれて、代わりに文句も言ってくれたりしてちょっとうれしかったので
「まっ、仕方ないっすね!」とか言って気を取り直して帰る。
マネージャーにまた焼肉おごってもらおうっと。赤坂にある高めの叙○苑がいいなー。
でも嫌…。サッカーもしたいし髪も切りたいし、ハーフマラソン走る前にちょっと
動いておきたかったし、coolな細身のadidasのジャージを物色もしたかったし…。
明日の給料で買おうっと。
みんな、総長杯(大学のサッカー大会)勝ち進んでくれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿