うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

忘年会2連戦

2005-12-18 09:45:25 | サークル
▽忘年会
Fri 20:30- 会社の同期と忘年会
Fri 23:45- 部署の近しい人と3人飲み
Fri 05:00- 帰宅(taxi)
Sat 12:00 起床
Sat 14:00 整骨院マッサージ(快適)
Sat 16:00- ホノマラ(輪君とラストスパート&50m流し付き)
Sat 18:30- サークル忘年会
Sat 21:00- 二次会(可拉OK)
Sun 00:50 帰宅
Sun 02:30 就寝

昨日はちゃんと布団で寝られた。
今日はのんびり過ごします。ハウル借りたからみようっと。
いくら使ったんだっけ・・・忘年会したから覚えてないや。

▽Breakdown <内輪込み>
サークルの練習疲れたー。久しぶりに本気でダッシュした。先週マラソン走ったし、今日はゆっくり、と思ったものの最後は酸欠(輪にしごかれた)。短距離も楽しいね。50mもう7秒切れないと思うけど。

サークルの飲み会面白かった。いやー、まじでタレント揃いだ。仕事仲間との飲みも楽しいけど(生意気を言えば、戦友みたいなもの)、仕事以外の部分に立ち入るのは遠慮があって、あんまどうでもいい話を延々とできる人、あんまいないんだよね。みんな面白いから突っ込みのキレがあがる。

「指相撲に絶対勝てる方法」(大人ってキタナイ!と言われる・・・)、と「じゃんけんに絶対勝てる方法」(読みやがった!負けたし。)、と「手の甲の上にあった棒が手の平の下に!」(好評。幹事に天才!とまで言われる。言われたの小学校以来。)という技を広めてみた。

久しぶりに若い人たちとカラオケへ(with 焼酎 霧島 うまいっす M輪君男前)。
Uさんの、「もう負けない!」にヤラれた。あれは目が覚める。アンコール♪(出典「Wake me up」 by SPEED)
SシーとABkyonと好きな曲の話をしていたら、大体意見が一致。ミスチルの「星になれたら」とか好きだったなー。いっつも歌ってたし。でも、最近は赤い鳥の「翼をください」をめっちゃうまく歌ってみたい。むずい。
何だかうまいこと歌えなかったけど気にせずはしゃいでみた。
どんな曲が歌われていたかはこの人の日記をみれば分かるかも。
Mつんが飲みすぎて甘えキャラぽくなっていた。母性本能のくすぐり方、というテーマで講義材料に使ってみたい。自称かわいい男のうにょ君、負けてるよ。

帰りは、忘年会シーズンということもあってか、帰りの電車が殺人的に混んでいた。すごいぞ、まっすぐ立てない状態の人はざらにいて、、座っている人の膝に座っている体勢で立てないひととか、混みすぎで降りる人も必死。あれに乗るくらいならべつにオールでもよかったかも。Maxを超えたらどうするんでしょう。電車。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿