うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

千葉マリン2011

2011-01-29 13:02:27 | サークル
▽千葉マリンマラソン

先週走った。
1:43:14

行きの武蔵野線はラッシュ状態。同時にホビーショーというのをやってたからかな。

スタミナ不足><
成田以来で途中で脚が重くなった><
スタート時点の気温は3℃。

困ったことにLAP測る時計忘れたので、適当に走りました。
なんとか完走。

ゲストは高橋尚子さんが来てました。

みんな喜んでハイタッチしてた。

ランナーたちは、応援に来ていた少年野球のこどもたちとも、イエーイってハイタッチしてた。


▽アウトレット

三井アウトレットがあるので買い物。

リーガルシューバーが目当てだったが、色々見た末、結局違う店で違うものを購入。

靴もシャツもGパン以外のパンツもスニーカーも欲しかったけど、あんまピンとこなかった。
走った後でつかれていたから、かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿