うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

ライフサイクル

2005-03-27 13:21:50 | Weblog
▽いやぁ、すっかり狂っちゃって。
 金曜→徹夜
 土曜→AM8時→12時半まで睡眠
 日曜→AM1時→7時とAM8時半→12時半まで睡眠

 必ず歪が来て寝だめすることになるみたい。金土の不足分を今日カバー、みたいな。
 あと半日、ちゃんと活動しなければ。

▽山の手、おつかれさま。昨日は寝ないといけない日だったので参加できず・・・。
 Mつん、チャリおつかれ。ルノアールは11時閉店だった。2時は無理。

▽昨日はサークルの先輩方とお茶@ルノアール
 天然の方が二人いておもしろかった。相乗効果。ケミストリー。
 はじめ2人の予定が、そのうちかたっぽの先輩と昨日(一昨日?)終電でばったりあって予告されていたため自分も乱入。そして後でもう一人合流。さらに電話でゲリラ的に2人呼び出す。プチOB会になりましたとさ。
佐藤琢磨の話と宅間被告の話でかみ合っていなかったりとか、まぁ、いろいろ。今月のツッコミ数を昨日使い切った感じ。久しぶりに厳かな喫茶店で爆笑させてもらいました。おもしろい。またやりたいのでよろしくおねがいします。

▽社会人の遊び方 について
金曜夜遊んで始発で帰る、というのはなかなかよい。普段は、金曜帰る。土曜深夜まで遊ぶ。日曜午前寝る→あと半日しかない・・・・。というパターン。だが、金曜夜だと、土曜午前寝る。→まだ一日半あるからまたどっか遊べる。日曜はうまくすれば一日フルに使えるし。擬似3連休な感覚ですね。

▽今度こそホノルルに確実に行きたい。まじめに。と、昨日思った。休めるように、がんばってアピっとこう。

今日のCD Isley Brothers "タイトル?なぜかかつてフランスで出たベスト"選曲がフランス好み、な気がする。I don't Wanna be lonely tonight.Oh~♪ってとこがすごい。色気のある男、ですね。
     松任谷由美 "VIVA 6x7" 「天国の本屋~恋火」のエンディングテーマ"永遠が見える日"収録。


 
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mつん)
2005-03-27 18:58:02
2時まで待たなくて正解。

渋谷着いたのたぶん3時過ぎとかだった。



なんだかんだで俺も1/3くらいは走ったし。

えらいなあ。
返信する
Unknown (sakyou)
2005-03-27 23:01:55
おつかれっす。山の手一周、ダッシュ区間で一位を飾るあたりがおとなげなくて流石だ。



今日は気合入れて勉強しよう、とおもったらけっこうだらだらしてしまった・・・。くそう。
返信する

コメントを投稿