うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

卒業式

2005-03-26 13:45:50 | Weblog
▽昨日は大学の卒業式。留学組、留年組けっこう多かったので同じ代で一緒に六本木で飲み。
麻布交差点の「権八」ってお店に行った。終電ぎりぎりで。

有楽町→日比谷って夜連絡通路封鎖してんのな~。おかげで地上ルートで3分で乗り換える羽目に!すげぇ疲れてふらふらしていたら霞ヶ関でI田さんに遭遇。結構帰り遅いのね。明日はサークルに久しぶりに顔出すっていってたから行こうかな。

「権八」は歌舞伎座みたいなおもしろい木の建物だった。苺のデザートの程よい酸味が絶品だったね。幹事のN崎君チョイス。すばらしい。無事卒業できたようで、おめでとうございます。なんといけけん教授もいらっしゃいました。今度娘が自分の学科にくるからはずかしいってw
けっこう一年働いても変わらんな~とおもったけど、D通の営業http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gifはすごいと思った。飲ませ方うまい。飲み干すのもはやい。Tもわ姉さんがマラソン走りたいって言っていたのが意外。何か出るか??
事前に「即レスで有名なsakyouさんが2日くらいたってから疲れ気味のメールを返してきた」という話が出回っていて、痩せた、とか、倒れないでね、とか言われた。髪切ったせいだっつうの。やせてねぇ!しかも即レスで有名!?誰が?
あとはグレーにほっそいピンクストライプのスーツ、かなりほめられた。やった。
例のごとく、最近どうなの?的な話をして、出会いを求めている人が多かった気がする。

カラオケに行き、一年前と同じ「卒業」をみんなで歌う。みんなで肩組んで歌ったりとかしておもしろかった。熱かった。でも暑かった。 

▽今日は同期の結婚式。おめでとう~。電報を部代表として送った。ここはちょっとサラリーマンぽく上司(課長&部長)に査閲を、なんていって出してみたら「これ、君が考えたの?」なんてにやにやしていました。普通の申請書類とかよりすげぇチェック早かったんですけど。

今日(昨日?)のCD R.Kelly "Happy People"
スピッツ "スーベニア"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿