うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

無駄無駄無駄無駄~

2005-10-16 22:53:40 | Weblog
▽無駄
ジョジョの集い@渋谷に行ってきますた。…うそ。行ってない。ポーズはともかくこんなサイトを見てちょっと時間を浪費。

実はKain君と同様ソフトウェア開発技術者試験を受けてました。まじめに試験。平日はまったくといっていいほど勉強できていないので土曜にやるか!と思いちょっと勉強。アフターの後勉強するか!とおもいきやマルイに行ってみたりカフェでだべったりして(あんま喋ったことない人と喋ると緊張するぜ。そのうち慣れる、はず…。ごめ。)、さらに帰りになぜかダイヤが乱れていて帰るのに2時間もかかったのでダメすぎた。ストイックに勉強できなくなっている。休みの日は一見無駄なことをしないと気がすまないようだ。
街は早くも徐々にクリスマスムードになってきたので、不愉快そうな人がいた。

ちなみに試験の出来は…午前▲ 午後Ⅰ○ 午後Ⅱ◎ でも午前で落ちると午後のスコアが出ない…だとするとかなり無駄だ…。

▽BOOK
ファンタジー物に飢えていたので「椿山課長の七日間」浅田次郎著 を購入。あらすじで買い。あんま知られていないけどおもしろい本をじっくり探す時間がない・・・。

▽今日のCD
Baby Boo「Baby Boo」透明感あふれるコーラスグループ。SLOWというアルバムは冬になるとよく聴いてる。けっこう薦められる盤だと思ってます。一度ライブに行きたいんだけど…みんな知らんしなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kain)
2005-10-17 00:53:45
僕は午前○ 午後Ⅰ△ 午後Ⅱ△ でした。

午前は過去問と全く同じ問題が20題ぐらいあったのでなんとかなったのですが、

午後は付け焼刃では厳しかったです。

午前を受かった人は次回は午後だけ、

午後を受かった人は次回は午前だけ、

みたいなシステムだといいんですけどねえ。
返信する
うん (sakyou)
2005-10-19 23:24:27
午前は前回余裕過ぎて今回何もしなかったらあんまし覚えてなかった…。

次また頑張ろうか。発表はたしか2ヶ月後くらいだっけ。
返信する

コメントを投稿