雀の日記

ようこの人生散策

6月21日  お掃除の日

2021-06-21 21:37:37 | Weblog

昨晩、息子は主人と呑んで泊まり、

朝7時に、アパートに戻りました。

たまにの休みゆっくり寝ていればいいのに、、、。

今日はお店が休みなので、主人とお掃除しに出掛けました。

2時頃着いて、黙々とお掃除です。

主人は主に床掃除、私は、お花を生けて、トイレ、

シャンプー台、ガラス拭き、玄関のタイル、

バックヤードの流し、洗濯を終えたタオルをたたみ、

今日は、売り物のシャンプー類の入った棚の裏に

どこから飛んでくるのか、3㎜くらいの虫が入り込んで

死んでいるので、5段位ある棚の中の商品を移動して

クリルタルの棚板を外して掃除をしました。

5時に終わりました。

庭の花を切って生けました。

紫陽花が咲き終わったら、どうしましょう、、、。

 

帰りに、コロッケが食べたく、お肉屋さんに寄りました。

前もって、お肉屋さんに電話で注文して置き、

お店に入ったら、出来ていました。

揚げたてを食べたら、あつあつで美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日  父の日 | トップ | 6月22日 蘭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事