雀の日記

ようこの人生散策

一日が早い

2017-04-28 22:16:14 | Weblog

孫が誕生してから、爺婆の生活も張りが出てきました。

主人なんかは、もう孫ベッタリで、まさに「目の中に入れても痛くない」的な

眼差しで抱っこしています。

その○君も色んな表情を見せて楽しませてくれています。

お風呂が好きなようです。

新米ママも手際良く入れられるようになりました。

首もしっかりしてきました。

 

娘が先日カステラを作って、あまり膨らまなかったので、

今日リベンジしてカステラを焼きました。

 

リベンジ成功で、美味しく焼けました。

焼きたてより、少し時間を置いた方がカステラの風味が出て

美味しくなりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくるみ | トップ | 雷と虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事