雀の日記

ようこの人生散策

おくるみ

2017-04-27 17:32:01 | Weblog

先日から編んでいた孫の「おくるみ」が出来上がりました。

 

これから大きくなって乳母車に乗せた時、

肌寒い日に使ってくれれば・・・っと思っています。

 

今日は戴き物のお返しに、主人の運転でデパートまで行ってきました。

目的の物だけを買って、直ぐに帰ってきました。

洋服見ると買っちゃいそうで、見ない!みない!っと帰ってきました。

 

○君の入浴は夕方6時頃です。

丁度その時間に、お腹が空いて泣き出しました。

身体も大きいので、泣き声も大きいです。

服を脱がせて、お風呂に浸かると泣き止みました。

お風呂が好きで、ご機嫌な顔になりました。

お風呂を上がって、ミルクを飲んだら眠りました。

眠っている間に、新米ママは○君の爪を切っていました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 一日が早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事