雀の日記

ようこの人生散策

6月4日

2024-06-04 23:46:00 | Weblog
今日は息子のお店の休業日なので、
お掃除に行ってきました。
寝坊をしてしまい、🏠を出るのが遅くなってしまいました。
歳を重ねると、機敏な動きがなく、
一通り掃除を終わらせるのに、5時間かかりました。
今日のお花は、紫陽花と、一人娘を生けました


こちらは、タチアオイです。


最後のタオル畳でお掃除終了です。

主人がジョイフル本田で、お酒を買うとの事で、私も店内に入りました。
美味しそうな牛肉があったので、夕飯に購入しました。
塩とコショウの味付けで、美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日  帰ってきました。 | トップ | 6月5日 紫陽花の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事