雀の日記

ようこの人生散策

8月11日 お盆がきます。

2021-08-11 17:26:09 | Weblog

お盆は、主人の姉達が御線香を上げに来てくれるので、

手土産用の海苔を買いに市内のデパートに、主人の車で出掛けました。

店内は思っていたより混んでいました。

主人は車の中で待っているので、海苔とヨックモックだけ

他はみないで、車に戻りました。

帰り、最近マイブームのケーキ屋さんに寄り、

ウィンドウ越に前から気になっていた

桃のケーキと、シュークリームを購入して帰ってきました。

桃のケーキは後ほど食べますね。

シュークリームは、皮もしっかり

中のカスタードがしっかり詰まっていて、

満足の一品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 お掃除 | トップ | 8月12日 木曜日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事