雀の日記

ようこの人生散策

〇君が来た

2018-01-25 20:43:56 | Weblog

次女が孫の〇君を、抱っこ紐で抱っこして電車に乗って帰省してきました。

12日振りに見る〇君は、表情が豊かに、よく笑います。

次女が義理兄のお見舞いに行きたいと言うので、

午後、主人の運転で病院に行ってきました。

赤ちゃんは病院に入れないので、

主人に車の中で〇君を見てもらい、

先に、次女と私とで義理兄の面会に行きました。

県外に住む主人の一番上の義理姉も甥の運転で見舞いに来ていました。

ベットに横たわっている義理兄は言う事は分かっていて、

目を閉じて、私達の話を聞いているようです。

その後、主人と交代して〇君を見ていました。

 病院の帰りいつも気になっていたケーキ屋さんが有り、

車を止めてケーキを購入しました。

美味しそうなケーキがたくさん陳列されていて、

選ぶのに迷いました。

主人は〇君が来て、嬉しそうです。

赤ちゃんがいると、家が華やぎます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | スマホ記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事