雀の日記

ようこの人生散策

8月29日

2019-08-29 21:44:16 | Weblog

暑さがぶり返してきました。

気になっていた庭の草取りをしょうと蚊取り線香を焚いて、

帽子を被り長靴を履いて外に出て、草取りを始めましたが、

炎天下での作業はフラフラしてきて、30分で止めました。

お昼は主人が胡麻を擦って味噌と砂糖で、ごまだれ汁でそーめんを食べました。

この夏の戴き物はそーめんが多く3箱で、

どういう訳か戴き物も、類は友を呼ぶのかなぁ?

午後は絵手紙を描きました。

 

 

毎週木曜日はスーパーのアイス半額の日、

自転車を走らせました。

ケースの中の色んな種類のアイスを見ると、どれも美味しそうで迷います。

今日はこれにしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 | トップ | 8月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事