雀の日記

ようこの人生散策

5月8日 大学病院

2024-05-08 16:59:00 | Weblog
3年前、主人は大学病院で心房細動を治す
アブレーションの手術を受けました。
手術前の検査で2ケ所だと思ってたら、
想定外の1ヶ所が見つかり、6時間の手術になりました。
お陰様で、術後の経過もよく、今は、恙無く生活を送っています。
今日は年に一度の大学病院での診察日です。
受付をすると小さい受信機を渡され、診察が近づくと、ベルがなって教えてくれます。診察前に、心電図の検査を受けて終わると、すぐにベルがなり、
診察は2番目と表示されていました。
診察室の前で待っていると、ベルがなり受信機に、「お入り下さい」と表示されていました。
診察室に入ると、主治医の先生が、心電図の結果を見て、「きれいですね」と言われ、
「大学病院はもう来なくても大丈夫、」っと、
あとは、月に一度通っている地元の病院で診てもらうように言われました。
◯先生にアブレーションの手術で治して頂き、感謝の思い出いっぱいです。
 

外は☔️、今日はのんびりゴロゴロ過ごしてしまいました。




先日買った京都忘れ、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日 お掃除の日 | トップ | 5月9日 主人が目眩がすると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事