雀の日記

ようこの人生散策

贅沢ランチ

2018-05-31 20:53:38 | Weblog

那須のエピナールホテルのメリメランジュに

ランチに行ってきました。

前回は3月25日、主人の古稀のお祝いに娘達と来ました。

お料理がとても美味しかったので、

また来させて頂きました。

13階のレストランから那須高原が一望出来て、

今の時期、新緑がきれいです。

景色を堪能して、お食事も楽しめ、贅沢な気分になります。

新じゃがいものポタージュ、おかわりしたいくらい美味しかったです。

 

フォアグラも口の中でとろけ、少し酸味のソースがマッチしていました。

 お魚料理が黒メバルで、甘い玉ねぎのソースがかけられていました。

那須産の和牛の網焼き、さっぱりしたソースに岩塩がお肉を引き立たせていました。

木に花が咲いているイメージのデザートとコーヒーが出てきました。

主人も美味しかったと満足していました。

美味しい物をいただくと、心も幸せになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル | トップ | 帽子のお直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事