雀の日記

ようこの人生散策

1月4日 〇君帰る

2024-01-04 15:42:18 | Weblog
今日は〇君達が帰る日です。
なんとなく主人も〇君も寂しそうです、、、。
お昼は次女が五右衛門のパスタをご馳走してくれました。

メニューの看板には、美味しそうなメニューが並んでいました。
私と娘は牡蠣と冬野菜のトマトクリームスープ、
主人は牡蠣と帆立のペペロンチーノ、
〇君はお子様ランチを注文しました。
広島産牡蠣、プリプリして美味しかったです。
食事を終えて、最寄りの駅から次女達は帰って行きました。
大きな荷物と荷物と、幼子2人っを連れて帰るのは大変です、、、。

私は家に着いてひと仕事、お掃除です。
布団関係は主人にお願いして、
私はオモチャの整理、掃除機を掛け、こたつ掛けと座布団カバーを洗い、
居間のガラス磨き、廊下、キッチンのワックスがけ、
玄関のタイル水洗い、お風呂掃除、朝、機4回回した洗濯物を畳み、
時計は5時、一休みしてから、夕飯を作りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日  | トップ | 1月5日 お掃除の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事