雀の日記

ようこの人生散策

6月28日

2019-06-28 17:03:22 | Weblog

今日は前から楽しみにしていた「人生フルーツ」の映画を観に、

自転車を走らせました。

入り口には20人ほど並んでいて切符を買う人達かなぁっと思っていたら、

前売り券で完売して、当日券はないとの事・・・、

2~3年前nhkで「人生フルーツ」を観た事があり、

とても心に残るドキュメンタリー映画でした。

仕方がないですね、気持ちを切り替えて、先日次女宅に有った毛糸を貰ってきて、

それで孫のバックを編みました。

〇君は電車が大好きで、

出掛ける時には電車を持って行きます。

毛糸は1個しかなく、家に有った毛糸を足しました。

新幹線のドクターイエローを縫い込みました。

喜んでくれるかなぁ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 | トップ | 6月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事