雀の日記

ようこの人生散策

4月10日  修理

2021-04-10 10:23:55 | Weblog

昨日、玄関前の咲き終えたクリスマスローズの鉢を

移動させようと持ったら、持ったところが割れてしまい、

主人が持ち上げたら、割れてしまいました。

今日は鉢の修理しようと、前に買って置いた「Eセット」で

修理しました。

この大きさに対して、鉢は1㎝弱の厚さで、薄かったですね。

盛りを終えたクリスマスローズ、盛りの頃は花数も多くて

見応えがありました。

 

今日は炬燵を仕舞いました。

布団の縁の汚れが気になって、

シンクの中にお湯を貯めて、

炬燵布団の縁だけを1周手で揉み洗いしたら、

きれいになりました。

暇を見て、炬燵布団を包むカバーを作ろうと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日 コロッケ | トップ | 4月11日  孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事