雀の日記

ようこの人生散策

8月4日  暑さ本格!

2021-08-04 16:41:52 | Weblog

今日は特に暑く、オリンピックのテレビを観ながら、

部屋に籠ってミシン掛けをしていました。

 

余り布で、エコバックと巾着を作っていました。

病院の薬入れに使おうかと思っています。

 

こちら同じ布で、巾着袋を作りました。

10年前まではミシン掛けが大の苦手で、

雑巾を作るのも大嫌いでした。

でも少しずつミシンと向き合っていると、

苦手を克服出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日 お掃除 | トップ | 8月5日  用事が有って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事