混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

どうなる?!我が家!

2014-06-11 20:43:29 | Weblog
我が家お祓いが必要か?!
4月末にロカ肺炎で入院。
ゴールデンウイークにモモリンパ管炎で入院。
5月末にロカ熱性痙攣で入院。
そして、今回。
昨日モモ足を挫いて、骨折!
しかも患部。しかも手術か?!
もぉビックリしすぎて、診察室で私、えー!!!!!!!ってさけんだよ。
先生にわぁ!ビックリした!って言われちゃったけど、いや、本当に有り得ない!
骨折ってだけでも、えー!なのに。
手術って!

で、今日は大きい病院へ行ってきました。
結果は微妙。
このままギブスで1ヶ月以上過ごすか?手術するか?
手術するにしても血管奇形があるから札幌の病院に聞いてもらうことをお願いしました。
そして、手術するなら今日の病院は小児科がないから、血管奇形あるならウチでは…とのこと。 転院もあるかも。

もぉ。なんてこった。

我が家の平和はここんところ一週間おきだ。

8月は札幌で治療の予定なんだけどなぁ。
飛行機もホテルも予約完了したのに。
行けるよね~(^.^;

モモ頑張れや!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も…(T_T) (百花まま)
2014-06-12 22:06:28
うちもお祓いが必要かも…
5月末に私が足を骨折。
6月 夫がカマで手を切り7針。
そして先週の土曜日に百花が鼻を骨折。

しかも血管奇形に近い場所(T_T)
今後の治療は血管奇形の主治医と
相談してからにしました。

ため息が出ます…(T_T)

モモちゃん、その後どうでしょうか?
痛みが和らぐ事を祈っています。
モモままさんもさぞかし
驚かれたでしょうね(>o<)

怪我をした場所が患部だったり、
近い場所だったりすると
生きた心地がしません。

お互い大事にしましょうね。

今後は次々と良い事があるはずです!
きっと!

返信する
Unknown (隣りのクネース)
2014-06-13 18:51:35
続く時は続きますね~。
(´・ω・`)
お大事にね。
返信する
心配 …>_<… (makotyan)
2014-06-13 19:29:33
本当に大変なことになってるから びっくりしてる。
とにかく 皆が 心配してるし 応援してるからね。ももちゃん ももママ 頑張れ!
返信する
百花ママさん (モモまま)
2014-06-17 09:02:05
うひょ~(>_<)
何だか我が家と似ていますね(T_T)
娘さん大丈夫ですか?????
鼻を骨折だなんてビックリです!
痛そう~
我が家はフラミンゴしてます。ケンケンで移動するので右足も心配ですわ(-.-#)
患部じゃなかったらなぁ~ですね。
返信する
隣りのクネースさん (モモまま)
2014-06-17 09:03:48
お久しぶりです!
本当に続きます。そろそろ終わりにしてもらわないと夏の治療にひびくのでヒヤヒヤです。
返信する
まこちゃん先生! (モモまま)
2014-06-17 09:09:13
もぉもぉ!ですよ~
親子でため息&苦笑です。
でも一番良いように使われてるのは、あきじぃちゃん。
岐阜と八百津を行ったり来たり。
ここ3ヶ月は岐阜にいる方が長いかも(笑)
なのに父の日どころしゃなくて、感謝ですよ。
八百津にもお祭りに行って以来です~
八百津行きたい~(>_<)
返信する