混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ギブス生活

2014-06-27 22:33:30 | Weblog
なかなか更新できずでしたが、その後も子供たちの体調はすっきりぜず…
先週はロカが微熱が続き一週間近く欠席。
そして今週はモモ。プール熱でした。
骨折の方は、札幌の主治医とこちらの整形の先生とで話をしてくださり、感染症の恐れが高いことからギブスでの治療としました。
が、血管奇形の多い患部。
簡単にギブスと言っても汗をかきやすく痒みも出て今週初めに一度ギブスを取ったら足はただれていた!
来週初めにもギブスを取って拭いてもらうことになりました。
そして、お腹の去年切除した傷痕までもが出血し悪循環な皮膚状態。外科で何度か診てもらっていますが、なかなか出血が止まらずです。
ここから菌が入らないでほしいと願うばかり。
まだまだ続く我が家の病院通いです。

そんな中、モモの天然振りも勢力衰えず(笑)
また別口で更新しま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~~(泣) (ゆち♪)
2014-06-29 22:11:50
大変だね…(。>д<)こんな暑いのにギブスなんて!Σ( ̄□ ̄;)
えっと、この間ハードルで大胆に転びました…ww皆の前で(^_^;)
それで……体育祭が夏休み終わったらすぐなんですよσ( ̄∇ ̄;)アハハ~
だから、入院しようか迷ってるんです☆入院をとるか体育祭をとるか…。ドーシヨー・゜・(つД`)・゜・
とりあえず頑張って☆⌒(*^∇゜)vファイトォももちゃんヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Re:あらら~~(泣) (モモママ)
2014-06-29 22:38:06
ゆち~(>_<) 
北海道だけは行きたい~
返信する