混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

おっきいじぃちゃんとおっきいばぁちゃん

2009-09-19 13:59:17 | Weblog
私の知っている夫婦は おっきじぃちゃんとおっきいばぁちゃん。
ふたりはいつも一緒でした。
よくけんかもしてました(笑)
でも、仲良しさんでした。
いいなぁ~年老いてもけんかできるなんて・・・
そんな風に見てました。

先日 ばぁちゃんの夏服を片付けてたら、かばんが出てきました。
何が入ってるんだろう???
明けてみると、じぃちゃんの日記でした。
昭和30年から三年間と昭和41年からの3年間のもの。
すごいなぁ~毎日書いてたんだ・・・
じぃちゃんゴメンネ・・・と、少しだけ読んでみると。
お母ちゃんが・・・・と、ばあちゃんの事がよく書かれています。
じぃちゃん ばぁちゃんが大好きだったんだなぁ~なんて、感じました。



愛のカタチ



最新の画像もっと見る