混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

さて!!!

2008-05-17 16:53:55 | Weblog
そろそろ・・・本当に頑張ろうかなぁ。。。

復活と言いつつ。。。全然行動してなかった私

本当に頑張んなきゃ。。。
宿題一個も片付いていなぁい
さぁ。。。 
今夜から頑張ります。。。

何からやったらいいのかわかんないくらい。。。
書き出さなくっちゃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2008-05-17 20:35:26
おっ久々の更新ですね
寝込んでやしないかと心配しておりましたよーっ!ママさんmomoちゃん変わりありませんか?
返信する
atsuさん (momoまま)
2008-05-18 09:18:42
はぁい!!!
久しぶりでございます!!
ご心配をおかけしました。。。
寝込んではいませんでしたよぉ
なんとか??生きています
5月病ですかねぇ・・・
イマイチすっきりしなくって
でも・・・そんなこと言ってられないし
働きます。。。
主婦業。。。
うぅぅぅん。。。主婦じゃないなぁ~
母親業
最近は、ちっともいいママしてないからなぁ。。。
目指せ!! シャキッとママ!!!
返信する
me too^^; (ゆき蔵)
2008-05-19 08:40:15
 同じこと日記に書き出そうとしてたところでした(T▽T)アハハ!
 
 これからノートに書き出して頑張ります☆

 なんか、スッキリしないのよねぇ。。。(´ヘ`;) う~ん・・・お天気悪いお多いし、台風も来てるしな(∀`*ゞ)

 息子に習って「時間割表」でも作ろうかしらΨ(`∀´)Ψ
返信する
それいいかも・・・ (momoまま)
2008-05-19 10:13:27
ねぇ~
なんだろうね。。。この脱力感。。。
あたしも、時間割必要だぁぁ!!!
ただし、実行できるかが問題よね。
返信する
はじめまして (chika)
2008-05-20 16:51:06

子供の血管奇形で治療方法もなく
悩んでいて、偶然TV放送を見て
岡山の今井先生に診断して頂き
おかげさまで夏休みに手術する事となり
ました。勇気を出して行って良かった…
momoちゃんママ、ありがとうございます。
色々大変な事はありますが
momoちゃんママも頑張って下さいね。
返信する