混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

充実感たっぷり♪

2011-07-06 16:09:49 | Weblog
やっぱり最高!
お山の保育園!

遊びに!と言いつつ しっかり保育をさせてもらいこども達とどっぷり遊ばせてもらえた。
美味しい美味しい給食も一緒に頂き、すごく楽しい。
こども達も私の顔を見てニンマリ。
全園児をハグしてきました。
三ヶ月でどの子も成長してました。
明日は七夕会の為各クラスの発表も見せてくれました。
人数は本当に少ないケド とっても綺麗な声が出るようになり…合奏も鍵盤ハーモニカが吹けるようになり…感動でした。

やっぱり…こども達の中はいいです。

可愛くて可愛くて仕方がない!
2時間かかるけど…仕事したい!
職員もみなさんすごくあったかくてステキ。
ここで仕事したい。
無理な話ですが。

やっぱり私の大切な場所。
入院前に行けて良かった!
さぁ。がんばろ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2011-07-07 13:36:15
明日から札幌なんですね。


我が家はもう少し後でお会いできませんが気を付けていってらっしゃ~い。
話しかけれたらと思ってたんですが残念です。


入院中って家事などもないし子供と真正面から向き合う期間でもありますよね~。
けど、それがしんどい時もあったり。


美味しいものをちょっと(沢山?)食べたりママも息抜きしながら、ももちゃんと頑張ってきてください。

ってここに書くコメントかしら
返信する
ユウコさん (momoまま)
2011-07-07 22:23:47
そっかぁ~
入院がずれてしまったのね。
会えなくて残念。。。

でも、私と入れ替わりで保育園児の男の子が入院するよ。
私の話をしたらすぐ分かるわ♪
もう少し後には中学生の男の子も入院って言ってた~
病院でお友達ができるといいね。
私は毎回治療と同時に友達作りもしてるよ♪
少しでも楽しく過ごさなきゃね!!!

明日は5時半に自宅を出るつもりです。
でも…きっと6時近くにドタバタと出るんだろうなぁ~

とりあえず、診察券と保険証と入院の用紙とお金と携帯だけ持っていけば何とかなるかぁ~~~
何か忘れ物しそうで怖い…
返信する