混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

困ったねぇ

2014-08-31 21:02:49 | 病院
モモの出血はかなり微妙。
オペ後30
26日25 27日24 28日42 29日56
そして昨日は50くらい。
うーん。
増えてる。
ドレーンを入れていることでそれが刺激して出血が増えてる感じなので、明日ドレーンを抜く事になりました。
また溜まるかな。そしたら熱出てくるかな。今は少し微妙気味。
でもこれはやっぱり吸収熱だから治まるのを待つしかないみたい。
だから辛くなかったら学校にも行ってもいい?みたいな…
だとしたら帰れるのか?
帰っても大丈夫なのか?
うーん。
やってみるしかない?
早ければ来週退院出来るかな。
岐阜に帰って再び向こうで入院にならなければ良いけどなぁ。
さてはてどうなるかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いですね (すぎお)
2014-09-01 14:02:20
ももちゃんもお母さんもお疲れ様です(^-^ゞ
お仕事も一旦整理されたんですね。少しずつ落ち着かれることを祈っています!
返信する
すぎおさん (モモまま)
2014-09-01 16:18:03
暑いですか?!
めっちゃ涼しいですよ~(笑)
朝晩は寒いです!って岐阜と思うとね。
ぼちぼち良くなってればいいんですけどね~
イマイチ良くなってるって分からなくて常に微妙です。
返信する
Unknown (yoko)
2014-09-01 22:06:49
ももちゃん、ともこさん、お疲れさま!なかなか身体はスッキリしないみたいだけど…リフレッシュ出来てますかU+2047
私も土曜から熱出しちゃったよ~U+1F4A7なかなか思うようにいかないけど、お互いボチボチ頑張りましょうU+1F340
返信する
Re:Unknown (yo-koさん)
2014-09-02 22:17:07
ちょっといい感じです!
退院できるかも!よーこちゃんは大丈夫?
体力落ちてるから気をつけて!
お互いに~(^0^;)
返信する
Unknown (yoko)
2014-09-02 23:14:20
ひとまず落ち着いてきたみたいで良かった!

帰って落ち着いたら岐阜に会いに行きたいと母が言っております(笑)
返信する
Re:Unknown (モモまま)
2014-09-03 18:12:17
Welcomeよ!
是非是非!!!!!!!!!
返信する