混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈央ママ)
2014-09-04 14:57:47
長かったねー!頑張った!
ももチャンもママもお疲れ様!
気を付けてね( ´∀`)
返信する
おめでと~~~O(≧∇≦)O (ゆち&ゆちママ)
2014-09-04 18:36:07
ホントにホントにおめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ
そしてお疲れ様(*^^*)これだけ頑張ったんだから
良いコトおきるよ(゜∇^d)!!
帰ったら美味しい玉子焼き作ってあげてね☆
私達も食べたい!!(笑)
返信する
おめでとう! (makotyan)
2014-09-04 20:23:59
退院できるんだね。 本当に 本当に よかった! モモちゃんの頑張りに はなまるです。
帰ってきてからも 大変だろうけど とにかく おめでとう *\(^o^)/*
返信する
おつかれさまでした! (もげこママ)
2014-09-05 12:54:10
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりゆっくり休んでください。

モモちゃんも ママも 頑張りすぎて心も疲れ果てていると思います。

本当~にお疲れさまでした。
返信する
お疲れ様でした。 (隣りのクネース)
2014-09-06 02:30:32
長かったね~(ノ_・,)
これで少しは落ち着いてくれるといいですね。
返信する
おめでとう! (マツミヤ)
2014-09-06 13:37:49
退院おめでとうございます。ずっと気になっていました。
しばらくゆっくり休んで下さい!
ももちゃんもお疲れ様でした!
返信する
Unknown (きいちママ)
2014-09-06 14:48:16
退院おめでとう♪
あのあと、次の日程決定しました。
患者本人の、息子自身の希望もあってね。
親は、あれこれ考えてしまうけれど
親が、思っている以上に子どもは、たくましく?
なっているわ。

つっぺかる。北海道弁だったわ~(笑)



返信する
こんばんは!! (ペケさん)
2014-09-06 21:48:11
良かったぁ~!!

しっかりと体力を回復してくださいね。

o(^-^)o
返信する
ありがとう! (モモまま)
2014-09-07 10:35:27
奈央ママ ゆち もげこママ まこちゃんせんせー 隣りのクネースさん キイチャンママ マツミヤさん ペケさん!!!!!!!!!
ありがとうございます。
無事に岐阜に帰り着きました!
ほとんど外出もなかったので、悪あがきをして病院の周りをうろついてきました(笑)
岐阜も暑さがだいぶ弱まっていました。
ぼちぼち生活を戻していきます!
そして、モモさん学校行事が終わっちゃったことに気付き落ち込んでます~
しゃーないわ。

返信する
お疲れさま (もひ)
2014-09-08 10:15:49
ももちゃん、お母さんお疲れ様頑張りましてネ。この親にしてこの子有です。
私は年齢だけはモモママより先輩ですが
モモマナ親子には感動しています。
また北海道からの手紙(難病対策について)有難うございます。気温の差がありますので体には気をつけてください。
返信する