混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワウワウワァ ヾ(*_* )ノ" (ゆき蔵)
2008-07-16 08:39:53
 素敵~( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
 さすが桃太郎!!! 孵化までできちゃうんだね~(。-_-。)ポッ

 でもこうやって見ると本当にママそっくりだわ(o´艸)

 元気そうでなによりです^^b
返信する
Unknown (kiyo)
2008-07-16 17:48:32
ボクは昔、ヤゴからトンボになって感動した事を今でも覚えています!ももちゃんにとっても素敵な思い出ができたと思いますよ☆
返信する
でしょ!! (momoまま)
2008-07-16 20:46:11
ママ似てる???
中身も・・・似てるかも・・・
ですから、心配。。。

で、まだいますよぉ!!!
サナギ。
あと、4つ。
来週、孵化するといいねぇ。
返信する
KIYOさん (momoまま)
2008-07-16 20:49:06
ヤゴからトンボって!!!!
すごいじゃん!!!

いいなぁ~~~
やってみたい!!!!
来年は、ヤゴをさがすぞぉぉ
返信する