混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

もやもや・・・

2008-07-15 22:00:19 | Weblog
なんだろう。
もやもやしてる。。。

なぁんか スッキリしない。
それが何かも、よくわかんない。

こういうときは、歌う!踊る!そして寝る!!!

という訳で・・・  明日 仕事で踊らなきゃいけないので、予習して、発散しよう!!!

この踊り、覚えてるのが私しかいないらしい・・・(園でね。)
張り切っていこーう!!!

むかぁし 流行った ポンキッキーズの花まつり。
結構 激しくて汗かくんだよねぇ~~

ダイエットだぁぁい!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○'ω'○)ん? (ゆき蔵)
2008-07-16 08:36:40
 どしたでちゅかぁ??? 梅雨明けまだだからってのも1つあるよねぇ・・・

 ダイエット・・・そんな言葉もあったねぇ・・・・・・・( ̄  ̄)
返信する
Unknown (ゆちママ)
2008-07-17 11:24:34
久しぶりのコメかな??
ももママさんの気分よ~くわかるよ。
何がどうだと言われるとはっきりしないけど、とにかく乗らないときってあるある。。
娘は明日が終業式!!初めての通知表どんなのもらってくるのか、こっちがドキドキワクワクかも。
お互い、いい夏休みになるといいね。
返信する
多分アレかな? (隣りのクネース)
2008-07-17 21:12:09
ハイハイ、知っとるでぇ。アレじゃろ?
(`・ω・´)つ゛
五月病♪って、もう梅雨明けだよ。
~(o__)o
返信する
梅雨かぁ (momoまま)
2008-07-17 21:49:52
そうかねぇぇ・・・
梅雨かぁ・・・・

って、全然八百津雨降んない・・・
暑さにやられてるんかなぁ。

クネースさんの五月病はないなぁぁ(笑)

のほほん病かも・・・・
最近・・・刺激が少ないもんなぁ。普通の人を思ったら、そうでもないかぁ。。。
ってか、去年が刺激的過ぎたんだ!!!!

明日は、カラオケに行くどぉぉぉ♪
歌うぞぉぉぉ!!!!

遊びたいだけという説もあるなぁ。。。
返信する
Unknown (ふるふる)
2008-07-19 00:24:37
私も踊れるよ~~
夕方のテレビで 曲が流れたんだわ。
勝手に体が動いたわ。
手踊りが多いから、意外に腕に来るんだよね
返信する
それがさぁ。 (momoまま)
2008-07-19 08:31:03
一週間で覚えれないねぇ。ってことになり・・・
ナシになってしまった。
私のこの動力って・・・。

しゃぁない。

でも、久しぶりに踊って、なんか気持ちいい~~~
返信する