混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

朝から・・・

2008-12-26 09:32:18 | Weblog
今日は、二学期最後の日。
気持ちよく送り出したいと思っていたのに・・・

ママぶち切れました。。。
事件の発端は、このミニーちゃん。
これ エコカイロなんです。
このエコカイロをめぐって・・・

このカイロ。
保冷剤みたいにぷにゅぷにゅなんです。
でも、中に入ってる金具をカチッとやると、固まって暖かくなるんです。
それを、私が持っていててカチッとやってしまったの。。。
もちろんわざとじゃなくて。
で、モモが、怒り。。。
カイロを投げ捨て、ひっくり返り、見事なやんちゃ。。。
迎えに来てくれたおねえちゃんもビックリ。。。
結局、一緒には行けず、ママと遅刻ぎりぎりに学校へ行きました。
私も意地です。絶対に車なんかで送ってやらない!!!
必死で山の上にある学校へ行きました。
母・・・死にそうでした。。。
朝からぐったり。。。
エコカイロなんだからさぁ~~
いつもやってるし、3学期だってあるじゃん。
なにも そんなに怒ることかぁ???
すこしは 我慢してよ。

モモは・・・何事もなかったように学校からかえって行きました。
明日から、冬休み。
恐ろしや・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶち切れるの!? (隣りのクネース)
2008-12-26 19:28:21
((゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
はい。 (momoまま)
2008-12-26 19:47:57
ブチ切れました。
学校へ送った後も、怒りがおさまらないママでした。
返信する
Unknown (atsu)
2008-12-28 08:23:46
女心は難しい・・・。(@_@;)
楽しい年末年始になるといいですねー
返信する